応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ここまでは日を跨ぎ、ほぼ一気に読ませて頂きました。
    蒼之、このジャンルは初めてですが「令嬢系」ってカテゴリーですよかね?

    視野を広げる為に、いつか読んでみたいと思っていたジャンルの最初の作品が、蓮恭さんの作品でよかったです!

    僭越ながら読み手の事を考えた分かりやすく丁寧な文章と、適度なドロドロ感w
    ここからどうやってタイトルにつながっていくんだろうと、期待で一杯です。

    性別関係なく楽しめる作品だと思いました。引き続き拝読させて頂きます!

    作者からの返信

    蒼之さん( ◍•㉦•◍ )♡

    ありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):

    皆さんの作品に比べたら絵本並みの単純な文章なんですが_:(´ཀ`」 ∠):

    語彙力鍛えたいです。

    仲間みんなで刺激し合うのは大切ですね( ・∇・)