応援コメント

第28イヴェ じゅ姐さんと、新潟の飯と酒」への応援コメント

  • 隠井 迅様

     美味しいもの巡りも楽しいですよね!
     ロワさんに会えない悲しみは埋められ無くても、実りある旅になって良かったです。
     早く自由に旅行できるようになって欲しいな〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    せっかく、作中人物を遠征させているので、たまには観光させてみました。
    御当地グルメの食い中心になってしまいましたが。

  • じゅ姐さんがロワさんに(上手の席で)会うことができますように!

    新潟のグルメ、文章で堪能させていただきました!

    作者からの返信

    葛西 秋さま>
    コメントありがとございます。

    地方での飲み食いは、軽い言及に留めておくはずだったのに
    いつのまにか、描写がましましになってしまいました。