応援コメント

第08イヴェ ヨッポー、不運と過失を積み重ねてしまう」への応援コメント

  • ヨッポーさんははたしてライヴに間に合うのか、ハラハラどきどきな令和版鉄道ミステリーサスペンスの趣すら感じます。

    関西は確かに、エレベーターは左側を空ける傾向が場所によって見られたり見られなかったりカオスだったりして、初見殺しなところがありますよね。なんなんだ! (´Д`;)

    阪急の小豆色の電車は出てくるのかしら?とワクワクしながら続きをお待ちしています!

    作者からの返信

    葛西 秋さま、コメントありがとうございます。

    この作品では、リアルをフィクションにとりこんでゆくようにして、なるべくリアリティーを出すようにこころがけているのですが

    同時に、この章では、細かな時刻を描写の中に取り込むことによって、緊迫感(サスペンス状態)だ出るようにしたい、と考えていたのです

    ヨッポーがどうなるか、見届けてくだされば、と思います。

    そして、〈お星さま〉もありがとうございました。