第2話

大喝采。拍手。ラブリーサマーちゃんのMCが始まる。ラブリーサマーソニックのコール&レスポンスを促す。からのはじめまして!

これも好きな曲。何か相対性理論ぽい。笑

やくしまるえつこに似たウィスパーボイスのせいか。いや、これはラブリーサマーちゃん。並べたらどちらにも失礼。しばらく曲を楽しむ。


三曲目、月の光り方。しっとり気怠いナンバー。観客も落ち着いてきた。


MCからトーキョーインターネットラブの映像。からのわたしのうた。滲みる。監督のスズキケンタの歌詞がまた良い。そしてそれを名曲に仕上げるラブリーサマーちゃん!


MC。トーキョーインターネットラブでこの曲聴いたことあります?あら案外少ないですね。私のツィッター見てます?頑張って宣伝してるつもりなんだけどなとMC。笑


そこから笑い話。


MC。ラブリーサマーちゃん弾き語りコーナーへ。ヘビーリスナーの観客席のマサオさんに振る。笑

ラブサマちゃん2リットルの水を飲む話。笑


MCが続く。ラブサマちゃんの穏やかな語り口調。天気の話やなんやかや。


4月5月6月の三連続シングルの話から一曲目、リリースパーティみたいなものなのでとカップリングからフラワーカンパニーのカバーを。いい曲だ。また明日を。


MC。からの人生で一番好きな曲という長いため息のように。

MC。からの七尾旅人さんのカバーで8月。

MC。わたしの好きなものへのコール&レスポンス享受。笑

それからYouTubeのラブリーサマーちゃん動画への言及。笑


からのおやすみ。ラブリーサマーちゃんがいうようにしんみりした曲。


MC。メンバー一旦退場。

そして制服を着たラブサマちゃん登場。

串カツラブリーズ!

そしてマイスイートチョコレートベイビー!


MC。串カツラブリーズの説明。笑

メンバー紹介!

からの魚の目シンパシー!


MC。メンバー退場。

そしてスペシャルゲスト!DJラブリーマザーさん!

からのラブでしょ!

曲中、ラブリーマザーさんがフライパンでラブサマちゃんサイン入りボールを観客席に打ち出す。盛り上がる会場!


MC。わたしの好きなものへ行こうとするマザーさんを静止。振り付けのレクチャーを初める。辻利の抹茶、カニのお雑炊、鳥の串カツ、食べたい湯葉!生のくみ湯葉!

わたしの好きなもの演奏開始!

春夏秋冬ラブリーサマー!手拍子!

月曜から日曜まで好きなものしか食べたくなーい!


MC。串カツラブリーズ退場。串カツラブリーズインタビュー。笑

あ、忘れてたけどドラムはまーくんです。

解散せずに串カツラブリーズ継続宣言!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る