応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こぼれ話:Ver4.00への応援コメント

    仲本パイセンだけでなくクローンパイセンもこれめっちゃ苦労したんだろうなって

  • こぼれ話:Ver4.00への応援コメント

    眼鏡先輩何故か無茶ぶりに忠実なの草生える

  • こぼれ話:Ver4.00への応援コメント

    なんというか…なんと言ったものか…

    あの最終決戦のアレコレ、絶対ろくでもない流れで実現に至っただろうと思ってたけど、予想を軽々超えてくる…!!
    さすがオレンジ。

  • こぼれ話:Ver4.00への応援コメント

    クローン9年前に作成開始であれだけ活躍したのか

  • こぼれ話:Ver4.00への応援コメント

    脚コプターの為だけに生まれた人間核兵器と増殖仲本先輩…

  • RE社、さようならへの応援コメント

    あーワクワクするぅ!ありがとうございます!!

  • 教えて『革新派』先生!への応援コメント

    せっかく面白いのに
    足元を掬われた形になります←で台無し
    掬われるのは足です。

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます。いい後日談でした。

    ハチャメチャ具合的にハリウッド映画化してほしいくらいのどたばたで楽しかったです

  • くっそw
    クソゲーとギャグに笑いが止まらない

  • 空を飛ぼう3への応援コメント

    ある意味狂気に呑まれてるような光景。
    冒頭でこのワンシーン流れたら引くのに、今見せられると目頭が熱くなる

  • 24/43への応援コメント

    こいつアプデを重ねる度に分裂体キラー特性を乗算で高めていやがる。
    まじで、人類の救世主メガネ先輩やん

  • Re:君と言葉を、最期にへの応援コメント

    先導者に目覚めたのじゃなくて、騎手が暴れ馬の目の前にニンジンぶら下げて操るのがうまかったのか

  • 茶番への応援コメント

    地味に予言の再現で相手の有利を潰して、不利を作っていくのが草生える

  • 刃と槌への応援コメント

    戦いから逃げて生き延びた男
    戦いで壮絶に戦い死んだ男
    戦いで壮絶に戦い戦い抜いてきた男という成長が止まらない最強格

  • でまかせを真実へへの応援コメント

    なんて荒唐無稽な予言よ

  • 46→44への応援コメント

    くっそwwトラウマを刺激させて仲間を殺させた。なんだこのテクニカルキル。未来見えてなきゃできないような手際

  • 宣言byヒニルへの応援コメント

    Sな幼女の奴隷にされてニヒルも幸せだね

  • 空を飛ぼう2への応援コメント

    未だに未来とゲームの違いが区別がついていないのかという顔をするテオ。話を跨いで似た感想を書くとは思わなかった。

  • 前略、中略、開会式終わります

  • えっ、こいつ未だに現実とゲームの区別ついてないの!?って顔をするテオ。

  • 私の好きなエンディングへの応援コメント

    くっそ、なんて策士でクラッシャーなんだ

  • 君と言葉を、最期にへの応援コメント

    この関係は好きや。まだ現実で関係が続くの含めて好き

  • 急展開への応援コメント

    いや、草。
    ログイン即ログアウトは、クソゲー評価叩き込むはこんなん。

  • 新人研修とか配属店舗で永久出禁リストトップにオレンジくんのせてることを必ず通知してそう

  • Re:君と言葉を、最期にへの応援コメント

    成し遂げたぜ(AC6)

  • Re:急展開への応援コメント

    バージョンダウンしとる!!!

  • バーベキューの準備してるwwwww

  • 刃と槌への応援コメント

    先輩かっけえええええ!!!!

  • 潜入成功への応援コメント

    ああ、やっぱり。
    普段から私って強いんだよアピールしておきながら、オレンジ達はワンキルノルマ達成していたのに、犬は眼鏡先輩に全部持っていかれちゃったもんね。

  • カオスはそこにへの応援コメント

    未来が変わってきたぜベイベー!!!

  • エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした!


    とても、とても、面白かったです!

    先生のこれからも期待してますぜ( ´∀` )b

  • 空を飛ぼう3への応援コメント

    祭りだぁ!

  • Re:君と言葉を、最期にへの応援コメント

    レイブンやリンクスならやりかねん……

  • 潜航開始!への応援コメント

    芝村風味で海ってたら火星の夜明けやね。

    確かにアレも世界情勢お構い無しやったな

  • 宣言byヒニルへの応援コメント

    お話の温度差で風邪引きそう。

    アレこれは、ヘタしたら星条旗の勲章とか貰えそう

  • 融合型、初めはゾイドみたいなモンかと思ってたけど、さては断片的な情報からみるに士魂号や希望号みたいな感じだな?

  • リスキルダメ、ゼッタイへの応援コメント

    あぁ……夢島の住人と化してるのか

  • レンズへの応援コメント

    7%か……つまり100%だな!

  • 教えて『革新派』先生!への応援コメント

    もう全身の穴と言う穴にフライドポテトが刺さってそう

    真面目系はノリで動く奴が怖いだろうからなぁ

  • 掲示板5への応援コメント

    リアルオレンジが爆誕するんやろなぁ

  • また来週への応援コメント

    社長令嬢がアップをはじめてそう。

  • 狙撃戦への応援コメント

    なるほど………この謎ステップが後に絢爛舞踏と呼ばれるんですねわかります

  • 『モーセの剣』への応援コメント

    アーマード・コアからいきなり芝村感ががが

    絢爛舞踏の為に挽歌を歌え!猥歌を歌え!

  • 似た者同士への応援コメント

    やっぱりアーマード・コアと化してて草

    いや、機械生命体が敵だからどっちかいうとリスペクト作品のデモエクに近いのか。

  • 出会いへの応援コメント

    うーんこの

  • カオスはそこにへの応援コメント

    ポスアポSFでフォールアウトイメージだったのが、アーマード・コアになってる件について

  • 私の好きなエンディングへの応援コメント

    血と泥と涙と鼻水にまみれて勝ち取るハッピーエンドは素早く患部に届くからな……

  • 閑話 虚像を造る者たちへの応援コメント

    ちょくちょく未来だと気付いてる奴がいるのすこ

  • 生産職!への応援コメント

    整備士のオッサンがシブい(*´ω`*)

  • 閑話 周囲の話への応援コメント

    ただのゲーマーがヤバい事してるの草

    科学ADV感がマシマシで良いなぁ

  • 君と言葉を、最期にへの応援コメント

    嫁やんけ!

    いくつものフラグを取り続けて55年のフラグをへし折らなきゃ

  • 急展開への応援コメント

    めちゃくちゃワクワクしますね∩( ´∀`)∩

  • 遮蔽への応援コメント

    オレンジ君の防衛対象が整備士のオッサンなの、ロボ好きとしてはわかりみが深い

  • ヒニルさん、なんというか光堕ちしそう

  • RE社、さようならへの応援コメント

    あっ………

    ワイの好きなタイプのやーつ!

    未来を変えろ!って奴ですね。

    タイムパラドクスだ!

  • エピローグへの応援コメント

    だいぶ遅れてしまいましたが、完結おめでとうございます&お疲れ様でした。

  • 白犬レイナへの応援コメント

    主人公の所に、警察来ないのかな?

  • カオスはそこにへの応援コメント

    やりやがったオレンジwww

  • 閑話 虚像を造る者たちへの応援コメント

    しらんけど は最強の責任転換

  • 観光しよう!への応援コメント

    もう主人公リアルのレイナも獣人って気づいていいだろwww

  • VS ヒニルへの応援コメント

    ざまあねぇな(白目)

  • エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした!!

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます&ありがとうございました。
    バージョンアップの度に斜め上行く展開、ジェットコースターに乗っている気分で楽しませて頂きました。

  • エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした

  • エピローグへの応援コメント

    えがった

  • エピローグへの応援コメント

    良作次回も期待

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます。もうそれだけで素晴らしい。

    お話につきましては、全体的にギャグとシリアスのバランスが良かったと思います。
    しかしオレンジ君にはもうちょっと活躍して貰いたかったのが本音ですね。
    騒動の中心では有るけれど、しかし事件解決に至るまでの道筋の大半は他の人が片づけていて、最後の最後に主人公が止め…こんな感じだったので。

    次回作もまた楽しみにしております。

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます
    面白かったです
    いまだにオレンジに世界がおびえる結末www

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!

  • エピローグへの応援コメント

    面白かったです


  • 編集済

    前話ラストで感動して涙出てきて、
    今回のヒドさで腹抱えてます。最高。

  • 人類の核家族化はこんな深刻なレベルにまで達していたのか…。

  • クソゲー過ぎるwww
    でもちょっと地球砕く弾頭にはなってみたい。

  • ログイン即死亡とかクソゲーすぎて草も生えない

  • 24/43への応援コメント

    ただただ最強の道を突き進む仲本先輩を見るだけの小説だったのか…!

  • 24/43への応援コメント

    眼鏡先輩強過ぎw
    あれかな?17式(核ミサイル装備の遠距離最強格)と46式(機械獣軍団を搭載、強化、指揮出来る母艦型、逃走持ち)の相性悪そうな二体が居なくて戦い易かった…とか?
    だとすれば、間接的にオレンジが活躍してると言えるか

  • ログインに成功してみんなでアシュラマンになろうキャンペーン

  • 予言者への応援コメント

    第二部ってとこなんだろうけど、盛り上がってるかな?

  • 借金200万への応援コメント

    自分なら即なげー。なんやねんこのクソゲーですな。
    人類終了!

  • 閑話 約束への応援コメント

    ゲーマー故にw

  • 私の好きなエンディングへの応援コメント

    わいもないたのにw

  • 閑話 周囲の話への応援コメント

    シュタゲ的な能力のように観測者をふやして未来線を再現してみる。
    そしてより良い可能性が手に入ったらアプデして世界線かえているのか。

  • 久しぶり2への応援コメント

    そりゃ重複してますな。言い方を変えると未来で自分が死んでいないとログインできないのか。

  • 君と言葉を、最期にへの応援コメント

    泣ける

  • 同盟交渉への応援コメント

    既に強化人間なのか…

  • 未来で能力を持てば過去の自分に波及する? こいつはリアルがカオスになるな。

  • 鋼光紅葉への応援コメント

    うむ? また世界の裏事情を知っていそうな幼馴染が。
    メタ的にみるとオレンジ文書が世界に流出するのは世界の流れとして想定通りなのか?

  • 獣人と掲示板回への応援コメント

    完成型の第二世代が既にロシアから独立した後だという現在。
    これゲームがゲームではないとしってるレイナは運営側だったりするのだろうか。

  • 白犬レイナへの応援コメント

    すでに獣人は存在しているのか。超能力者も? なんかハルヒおもいだすわくわく。

  • RE社、さようならへの応援コメント

    ということは、現代で超能力者や獣人を生み出す技術開発が既に行われている?

  • The Orange Booksへの応援コメント

    オレンジ文書で草。もうのっけから面白い。

  • 『引継ぎ』への応援コメント

    ヒニル君の女装が100万人に見られてて飯がうまい

  • 遺された者への応援コメント

    なんでこの状態で田中のおっさん生き残ってるので?
    オレンジよりやべー奴では

  • 掲示板9への応援コメント

    機械仕掛けのオレンジ!

  • ピクニックへの応援コメント

    南側、鹿・・・奈良では?

  • 茶番への応援コメント

    うーん、これは酷いw
    てか終結に3日もいらない可能性が…いや、残党とか火消とか考えれば3日かかるのか?

  • 茶番への応援コメント

    前回までかなりシリアスだったのに、急にギャグ回にw

    こういう流れになってくると、レイナと妹たちとの過去がどうこう…みたいな話はどーでも良くなってきますな。まさに茶番劇。

  • 掲示板8への応援コメント

    両陣営が最後にスーパーメカバトルについては同意見なのに笑うしかない。

  • でまかせを真実へへの応援コメント

    おめでとうございます!

  • でまかせを真実へへの応援コメント

    おめでとうございます