応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    4話 妖精領域への応援コメント

    はじめまして。
    なんだか誤字報告(?)になっちゃいますが、エレインさんのルビと「うっかり」の傍点が表示されていないような気がします。
    コメ汚しなのであとで削除してくださいませ。

    確認に来ました。
    傍点は直っていました^^
    ですがエレインさんのルビがまだです。

    |エレイン<<アリス>>で行けるのではと思います。

    「|」が抜けているのではと思いました。

    あ、できれば自主企画で読んでいただけると幸いです。
    と思いましたら自主企画の3枠応募が消えていませんでした。またの機会に宜しくお願い致します。
    頑張ってください!

    作者からの返信

    教えてくださってありがとうございます!ちょっと私もよく分かっていないのでそういう指摘は助かります!

    直っているかどうかだけ確認して頂けると嬉しいです!

    編集済

  • 編集済

    6話 依頼への応援コメント

    あ、すみません、
    なんとなく判ったような、
    まだ混乱しているような

    不思議な状況です…

    ------------------------------------------

    了解です。
    改訂版を待ってレビュー書きますね

    作者からの返信

    実はこの作品はコンテストに応募した作品なんです。文字制限もあって、何とか書きたいところは書けたものの内容はちょっと足りないなって思ってたんです。
    しかも初投稿で、文章が纏まってないところもあるかもしれません…

    面白いと思って頂けたなら、今度内容まとめたものとかリメイクとか作ってみますね。

  • 4話 妖精領域への応援コメント

    エイレンさんって誰だろうと思ったら、
    社長だったのですね

    作者からの返信

    すいません!誤字ってました?
    急ぎすぎて間違えたのかもしれません!
    教えていただいてありがとうございます!また直しておきます!

    正しい社長さんの名前はエレインさんですね。

    編集済