応援コメント

第52話 不死身の男」への応援コメント

  • ギルマスは自分でヒールして治してるだけで、
    攻撃はあたってるし威力も出ているんだから、
    実力判定のための模擬戦なんだし、合格でしょう?
    そもそも倒す必要無いよね。


  • 編集済

    ミイラになりたく無いから魔法禁止なのはわかるしヒールで治してるのもわかるけど、元A級のキリングの魔法は良くてこれからD級になろうとしてる方がハンデを持ってると言う違和感が拭えない⋯

  • キリングしゅごいでしゅ……

  • 格闘技では当たり前の技術だけどふつうにアゴパン(かするパンチとは、あごを梃子の先で頚椎が支点となり横回転し脳が元の位置に残り脳と頭蓋骨の間に歪みが生じて意識を失う)すればいいじゃん。ここで重要なのはアゴをただ強打するんじゃなく
    かすめるように打つのがポイントだね。

    作者からの返信

    面白いですね、脳震盪は果たしてヒールで治せるのか?!興味深いかも・・・


  • 編集済

    ルークもこれを基に出来るようになりそうだねぇ、ゾンビアタック😁

  • あぁ〜あ、試作奥義の練習台になるって言ってるようなものじゃん!(ー_ー゛)
    壊れない肉壁は、ルークにとって水髄の的!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    バッケンから分身習ってるから、分身それぞれから奥義を放たれるんだろうなぁ〜(人*´∀`)。*゚+
    四方から奥義の連打、止めに上空から必殺の一撃!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ご愁傷様ですm(_ _)m
    _(┐「ε:)_

  • キリング(killing=殺し屋?)なのにヒーラー(自分の身)とはw

  • 怪我で終わらせたらいいのに……もっと上の攻撃をお望みか笑

  • ルークは史上最高の【サンドバッグ】を見つけた!Σ(゜Д゜)

  • どごぞの鬼みたいなことしてますね。すごい治癒力です。ビッドアンドウェイに対してかなり相性の悪い人ですね。

    どうなるのか楽しみです。応援してます。