応援コメント

第36話 濡れ衣じゃ 真犯人は~」への応援コメント

  • 強要されたのにまじめに教えたのか
    「君、強いから基礎は飛ばして奥義教えちゃうね」くらい適当に
    流派の基礎を知らないまま派手な技だけ教えて戦場でうっかり死ぬように
    仕込みをしておかないと^^
    死んだあとは、剣聖の技に耐えられなかったんだ・・・と悲しむふり。

  • ヨーコとエ(ー)リカ?!

    銃夢かなぁ?

  • この知性派の父親からどーやったらあんな脳筋な娘が……(( ;゚Д゚)))

  • 驚きすぎて、くらだんジョークを言いまくって
    →驚き過ぎて、下らんジョークを言いまくって

    作者からの返信

    m(__)m

  • 爺ちゃんの娘が若過ぎる気がする

    作者からの返信

    歳をとってからできた子供は可愛いといいますね。孫みたいなもんですね。

  • なら因果は巡り国王以下は消えるか乾涸びるか斬られる将来もありっちゃありですね?w

    ルークは森が好きなのでソッチ方面に出生の秘密が有ると思ってましたがこれは国王絡みの可能性も少し出たかなぁ

  • 世間は狭いを見事に文章に。
    仕込みの伏線はあったのだろうか?気付かなかった。読み返す時の楽しみにしときます。

  • ポーリンが······
    その繋がりは読めなかった!!Σ( ̄□ ̄;)


    みるみる【出生】して、王に取り入ることに

    【出生】⇨【出世】

    作者からの返信

    みるみる出生したら、なんか怖いですね(笑)


  • 編集済

    とても面白いです。
    ここまで、一気に読んでしまいました。
    人の巡り合わせって面白いですね。
    これから、どんな感じに話が進むのか
    楽しみです。早く続きが読みたいです♪

  • 剣聖の血と技は抗えずかw

  • 滅茶面白いです❗

    作者からの返信

    ありがとうございます\(^o^)/