応援コメント

第21話 裁定と処分」への応援コメント

  • ルークからしたら、自分が2つの冤罪食らった時や、
    爺さんが悲しい目にあった時と同じく、街の汚さが露骨に見える事件なんだろうな。

  • ジャックはどんな死に方するのかな~。


  • 編集済

    未修正報告です。文脈から見て変換ミスっぽいですね。
    〉またジャックはリーダーとして不適切という事で、パーティリーダーはギルドの命令で強制解任。(後任は公認はサブリーダーのカリーが繰り上がり就任)
    →…。(後任はサブリーダーのカリーが繰り上がり就任)

    作者からの返信

    アザッスm(__)m

  • ジャックは、いずれ逆恨み復讐コースを選択するのかな
    色々な人たちに、恨みを売りまくっているようだから、人知れず復讐されてThe Endコースでしょうか

    作者からの返信

    先を読まれている・・・(笑)

  • ぬお~、ジャックには少し殺意を覚えてしまった······(^^;


    後任は【公認は】サブリーダーのカリーが繰り上がり就任

    【公認は】⇨【   】無しにするか、
    【公認は】⇨【公認の】

    にされた方が良いと思います。m(_ _)m 

    作者からの返信

    アザッスm(__)m

  • まぁ、実際こんなものでしょうね。
    ジャックは今後ずっと針の筵でしょうから、それほど軽くはない。
    もちろん、逆恨みしてリベンジなんてやるかもしれないし。

  • おそらく殺しにくるだろうな。

  • 屑が何をほざく!殺人未遂なんで、また狙って来るだろうからそんなパーティーは抜いて下さいね~😆