応援コメント

第4話 どうか神様、ルークをお守り下さい」への応援コメント

  • 自分にクリーンかけて消毒しちゃったら、必要な細菌も死滅して自分も死んじゃうけどな

  • シスターも爺も子供たちも、全員罪人だな。

  • 嘘の証言した者へのその後が欲しいかな
    部屋に入ったは事実だけど何かを入れたは真っ赤な嘘だし

  • トールとかいう人非人のセリフがないですね?

    人非人には「仁術」たる医の道は分不相応なので致死毒でも煽って己を処してみたらどうかな?

  • 6歳とは思えない行動力のルーク君。ぜひ濡れ衣をかけきた人たちに、立派に成長し出世した姿を見せつけてやってください。
    食べ物は蛇の干物があるぞぉ。レッツチャレンジ!
    〉足を噛まれたルークは驚きと痛みでちょっと涙が出てしまったが、グッと堪えて【ドライ】の魔法を使って蛇を殺す。

  • 警備兵とメイド長の会話の間に神様の台詞がありますが、これは神父の台詞ですか?

    作者からの返信

    おっといきなり神様登場(笑)
    ありがとうございます、修正しました
    m(__)m