応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 22.悪逆勇者への応援コメント

    なんとなく「冤罪」タグで出てきたのを上から順にすべて読み漁っていたら、
    以前にも読んだのにまた読んでしまった(つまり面白い)

    R18可能なところでもっともっと遠慮仮借の無いエグイのを・・・と期待してしまうくらいテンポよく引き込まれます

    まぁ加害者へのグロい描写で溜飲が下がるかと言えばそうとも限らないので、作者さんの術中ですね

  • 22.悪逆勇者への応援コメント

    失礼致します。本日一気読みさせて頂きました!
    善良勇者がどんどん堕ちて行き元仲間だけでなく自分を裏切った幼馴染すら容赦なく追い詰めていくのがシンプルイズベスト!
    最後姫様の手を取らず行方をくらましたのは、人間とのやり取りに諦観があったのか良心が残っていたのか。色々と想像させてくれます。

  • 22.悪逆勇者への応援コメント

    面白かったです!

  • 22.悪逆勇者への応援コメント

    お疲れさまでした。
    小説ありがとうございました。
    なんとなく面白かったです。
    ただ、復讐のところもなんとなくでわかりづらく想像しにくかったです。