応援コメント

第75話 クラウスは魔王? 」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ミストラル驚き役回wwチートクラウスみてると終いにゃパーティー抜けるかも。
    「あの人は私達とは違うのよ」って感じでww

    >メタルブレードを魔法剣の媒介にすると、剣の生成時のMPが少なくてすむし
    コストパフォーマンスとカムフラージュの一石二鳥だ。

    >もしかして便利な方向に強くなったのでしょうか
    地味だけどこういう能力があるとかなりチートになる。

    >今のはバーニングフレアじゃなくてファイアボールです
    今のはメラゾーマではない、メラだ
    →ダ〇ネタゴチですww

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます。

    チートの表現って案外難しいなあ、と思っています。
    読んでるだけなら簡単そうに思えたのに……

    大魔王様はネタの宝庫ですよねw