応援コメント

第41話 末路 」への応援コメント

  • マイナススキルもらっとけばよかったのに


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ノトリーの懐柔策、「普段から切り詰めて節約した生活のみを送っていると、物のない貧しさには強くなりますが逆に贅沢に対しては弱くなると。」というヤツかww(感謝です)
    でもこちらは情報を聞きだせば用済みともっとえげつなかったwwそりゃテロで人死にを出したスパイに贅沢三昧させるとかあり得ないわな。
    スパイト王国、通行の要なので両国とも手に入れたいものの呪いのせいで攻め込めない。それを良いことに両国から物資を提供されながらやりたい放題。なかなかリアルな設定です。いつかクラウスが天誅下す?

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます😊

    いわば敵役っぽいスパイト王国ですが、設定はいろいろと用意しています。

    ざまぁ的なルートにしたいと思っていますが、国ごとざまぁってのはどうやるのがいまいちわからないですし、クラウスがやるのかどうかは微妙な感じです。