応援コメント

第35話 ユハナが突然助けを求めて来た」への応援コメント

  • 長距離殲滅ぶっぱなせるなら黄金の椋鳥に使えばいいのでは?
    奴等がダンジョンに入ったところをぶっ放すとか
    500mも離れていればアリバイを作るのも簡単だろうしw
    (魔族をみかけたとか適当な理由でイネスについてきてもらう。黄金の椋鳥がダンジョンにいるのを確認したらなるべく距離をとって殲滅する。あとはイネスが素早く現場に向かうだろうから任せるだけ)

  • 殲滅の力……やっぱ良いですね。
    てか、とばっちりを受けた哀れなモンスターってw
    悲劇です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    一日一回限定の【殲滅の力】。
    使い続けたその先に待ち受けるのは、神の微笑みか悪魔の哄笑か。
    なんて大風呂敷をちょっとだけ広げてみる^^;