応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 バイブラストの秋への応援コメント







    相模原市

  • 第39話 喫茶店への応援コメント

    と、なぜか壊れた椅子の脚で殴[]れた。なぜに!?

    "ら"が抜けてるかな?(殴られた

  • 第156話 領事館的なところへの応援コメント

    >「巻き込まれて滅されたくありませんよ。あの消滅魔法、わたしまで消滅させる力があるんですよ」 
     まさに消滅魔法。おっかねーな。

    ベー「ウザくなったら利用しようか」チラリ

  • 第154話 導き手への応援コメント

    >「自ら突っ込んでいればもはやお主が起こしているのと同じだ」


     クッ。突っ込みに容赦がねーな、エッチな魔女さんは。

  • 第142話 鈍感系主人公への応援コメント

    >「なぜ雲の中かは知りませんが、竜だって食べなきゃ生きられないんですから空でなんて生きられませんよ。浮遊島でもないと」

     自分で答え言ってるやん。ラピュータ


    <委員長さんは考えに入り、三〇秒ほど俺を見詰めた。
    「……なるほど。災害生物とはよく言ったものね……」


    >「ふざけないで。わたしたちは知識に忌避をつけたりしないわ! どんな禁忌でも次世代に継ぐのがわたしたち魔女の誇りよ!」

    「だから喜多来た音頭だろうと珍々プルルン踊りとやらだって受け継いでみせるわ」ヤケクソ

  • 第138話 どうした!? への応援コメント

    空飛ぶ絨毯とか

  • 第138話 どうした!? への応援コメント

    >まあ、なにやってるか知らんけど、国を創るんだからやることはたくさんあるだろうが。


    「ですがシープリット族は……」
     うん、役立たずだよね。こいつらは。

  • 第137話 ククッへの応援コメント

    ククッはハチジュウイッチである。

  • 第130話 解剖への応援コメント

    タグに最強を入れたら題名をコンプ
    と思ったらこっちはワンダフルライフだった

  • 第4話 猫転生への応援コメント

    >オレたちに会は話ない。
     オレたちに会話はない。
    「は」の位置が間違ってます。

  • 第127話 メイドって……への応援コメント

    作品情報で「16歳に修正したバージョンです。」
    とありますが
    ■籠城しているところに身綺麗な一一歳と幼女が来たら怪しさ満点。■
    この11歳はだれですか?ベー16歳のことですよね

  • 第121話 コンルグランドへの応援コメント

    足手まといを連れていくから……

  • 実は、ドレミといろはが居ればいいだけなんじゃ? 

  • 第109話 新年への応援コメント

     カイナは、身内がそんなに大事なら何故其処から出て行った? 
    また、そこまで大事なら金庫にでもしまっておけ……な感じ。

     しねないのだから、もうそのうち身内がしにたえた時には、幸せな夢を見ながらヤオヨロズ辺りの魔力動力源として封印した方が誰にとっても幸福だろうと思わせられる……オロカブ。

  • 第102話 約束への応援コメント

    >前世の記憶と経験のせいで、いまいち欲情が働かなくなってるぜ。しかも死んだことで精神がちょっとねじ曲が……いや、止めておこう。

    なんか男同士の行き過ぎた友情の深みに入りそうだ。

  • 第97話 空飛ぶ箒への応援コメント

    >「べー様。お客様がいらっしゃってます。客間までお願いします」

    「ワリー。もうちょっとかかるからナニカ芸でも披露して客の気を引っ張っておいてくれや」

  • 第98話 悪巧みへの応援コメント

    >と、カラフルでヒラヒラフワフワな衣装が山となって現れた。多いよ!

    一つつかんで広げてみる。
    「可愛らしい下着ですね」
    「ま、まあ、可愛いと言えば可愛いが、お子様用としちゃチョイと派手じゃね?」

     スケスケの先割れなんて、この時代のデザインじゃねーだろう。奇抜と見られねーか?

  • 第94話 初対面への応援コメント

    >「……ベー……」

    「なに一つ気に病む必要はねー。オレに任せろ。なるだけ高値に釣り上げてやるからな」


  • 第92話 皇族関係者への応援コメント

    「上品な味ではあるけど、オヤツにはならないかな」



     帝国貴族のお菓子に対して辛辣なメルヘンとメイドだこと。まあ、参考にはなるけどよ。



     オレも一ついただく。ふむ。確かにほのかに甘く、単独で食べるには物足りない。茶請けに、ってのがよくわかる。



    「上品な味ではあるけど、オヤツにはならないかな」



     帝国貴族のお菓子に対して辛辣なメルヘンとメイドだこと。まあ、参考にはなるけどよ。



     オレも一ついただく。ふむ。確かにほのかに甘く、単独で食べるには物足りない。茶請けに、ってのがよくわかる
    というセリフが繰り返してる

  • 第91話 好きにしろへの応援コメント

    >「こんなに乗せられないよ! どうにかして!」

     責任を投げ捨てたので同時に船も捨てたとみなして取り上げるべき。赤毛といい可愛げも無いのに甘えすぎ。

  • うちは味噌ラーメンではなく
    冷やソーメンでした

  • 第82話 都市開発 への応援コメント

    >やはりドワーフの系譜だけあって酒好きな種族なんだな、シュードゥ族ってのは。酒がなくなったら滅びそうだ。

    孫悟空「だから滅びた」

  • 第71話 味方は大事への応援コメント

    >「ああ、好機じゃ。邪魔な連中を一掃でき、お嬢さんの発言力を増やすことができる。なにより、市民以外を淘汰させられる」
     いや、させられた、が正しいか。
    「厄災や飢饉が起きれば弱い者から淘汰される」

    因みに助けを求めて来た弟の名はトータだ。

  • 第64話 珍獣島への応援コメント

    黒羽妖精は可愛いな、それに引き換え……

  • 第66話 作るへの応援コメント

    16歳に修正したバージョンとあったのに
    今回11歳と言ってる

  • 第57話 サイクルへの応援コメント

    センサー、出会い運、記憶、6つ貰ってない?

  • 第52話 共同開発への応援コメント

    >あそこは人外による統制がいきすぎて、逆に発展を殺す様になるだろう。


    「カイナとの仲とは言え、なぜベーはあの国八百万百を、いや、あそこに住む人たちを大事にするの?」
    「……そう、見えたか……?」

  • 第51話 ラスボスな村人への応援コメント

    >しかも残酷に扱っても、どこからも文句のこない働き手が、な。


    「ハルナって戦艦に乗っていた海賊の命運はオレが美味しくいただくよ」
     限りある命は余す事なく最期まで有効利用しないと、な。


  • 編集済

    第39話 喫茶店への応援コメント

    >近くにあった木が真っ二つ。うん、オレグッジョブ!
    「なんで避けるのよ!」

    「共生破棄だ! プリッシュお前を追放する!」
    「後になって戻って欲しいと言ってももう遅い!」



  • 第36話 ファミリーセブンへの応援コメント

    そんなんだから置いていかれるんだぞ!

  • 第33話 腐嬢三姉妹への応援コメント

    >「あ、ヴィどの! やっと来たでごさる!」

    「臭っ!」
     プリッつあんには辛いようで、オレの頭の上で悶えていた。
    オレはまだ大丈夫だが、どうしても嗅ぎたいわけじゃないので結界を纏った。

  • 第1話 バイブラストの秋への応援コメント

    登場キャラクター一覧的な物が欲しいかも…1話で数人誰だか分からないキャラがいた…