俺はびっち

門前払 勝無

第1話

「俺はびっち」


 ジョボジョボ…。

 チャラボランチャラボラン…。

 チョンチョンチャラ…。


 便所にションベンを、俺の心にぬくもりを…。

 頭にはメロディ、性病性病性病移すな…そんなメロディが響く…。


 パソコンの前に行き、彼女達を除き混む。俺の飼っているメス豚共の今日の出勤を監視するのである。


あや(24歳)

B86W58H87

基本プレイ

Dキス、素股、生フェラ、69、全身リップ

得意プレイ 生フェラ

一言ーいつもエッチな事を考えちゃうの~♪アタシとイチャイチャしてくれる人~この指と~まれ!

まってるよん💕


 スケベな女だな…だから好きなんだよ…あや…。お前は産まれながらのスケベ女だからなぁ…。


みやび(28歳)

B92W59H88

基本プレイ

Dキス、素股、生フェラ、69、全身リップ

得意プレイ 素股

一言ー夜になるとウズウズしちゃうの…あ~誰か~私のウズウズを止めて~💕


 迷うなぁ…ウズウズかぁ…迷うわ…。ウズウズを止められるのは俺のRPGしかないもんなぁ…。


イチゴ(21歳)

B88W59H86

基本プレイ

Dキス、素股、69、生フェラ、全身リップ、AF(無料)

得意プレイ 全部

一言ーこのお仕事初めてなので、優しくしてください❤よくフェラが上手いねって言われます♪


 よくフェラが上手いって言われるなんて、このメス豚め!ギンギンのチンコを舐めさせた後にケツにぶちこんで説教してやらないとな!


 次から次へと女を玩び、夜な夜な品定めをし、俺はビッチだ。恋愛などというくだらないゲームは飽き飽きだ。性の塊の女共に俺は理解出来ないだろう。俺という純真な男の根本に迫る女はいない、口だけの…いや、口先だけの女など俺は相手にしない、本能を剥き出しにした、ずる剥けにした女が良い、演技ではない喘ぎを叫ぶ…そんな女を俺は欲している。


もも(31歳)

B90W61H86

基本プレイ

Dキス、素股、全身リップ、69、生フェラ

得意プレイ ヒミツ❤

一言ー主人にはナイショで週二回出勤しています。エッチな殿方との楽しい時間を過ごしたいと思っています。こんないけないアタシを遊んでくれる人、予約お待ちしております。


 このスケベ人妻め!旦那にナイショだとぉ、そうか!わかった!俺があんたの旦那からあんたを奪って、二年位たったら捨ててやる!その時に?あんたは、初めていけない事をしたと後悔するだろう!後悔の念と俺の肉棒の味が恋しくなるだろう!


 …。

 いつも、毎晩思う。ブルースが鳴り響く…夜空。

 空しくもあり、悲しくもある。

 夜な夜なモニターを見ながら、俺は妄想しているのだから…。

 自分を鳥籠に押し込めて、なにもできなくさせている…手錠を掛けている。そんなのは解っている。

 しかし、勇気がない。行動をしても、どうせ理不尽な結末しかないのだから…どうせ…。

 どうせなんて言葉を作ったヤツが憎い。自然と出てくる“どうせ”が嫌いだ。


 九時半ー俺は遂に行動へ…カタパルトに足を乗せて、光輝く銀河へ走り出す。パソコンの電源をオフにした。車のカギを握り締め、部屋を飛び出した。


 明日は休みー。

 電気は消したー。

 玄関の鍵も掛けたー。

 財布も持ったー。


 高速道路の入口付近のコテージタイプのラヴホテルへ入った。

 扉を開ける手先が震えている。緊張感が増してきて、心臓がバクンバクンしている。俺は今からデリヘルを呼ぶ、殺風景の部屋を見回すだけで勃起してしまう。一人しか居ないのによそよそしくしてしまう。歩くのに、忍び足になってしまう。俺はビニール製のソファーに座り、携帯でデリヘルを検索した。

 検索するだけで興奮してくる。システムを調べるだけで勃起してきて、コース料金表を見てるだけなのに鼻息が荒くなってきた。


 即尺専門店『パックンチョ』にした。女を選んだ…コースは60分15,000円にする…後は電話番号をタッチするだけ…番号をタッチするだけである。そして、俺は男になる…薄汚いビッチと化すのである。世界中の女をたぶらかすドンファンになるのである。


おわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺はびっち 門前払 勝無 @kaburemono

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る