応援コメント

第69.5話 その翌日のこと」への応援コメント

  •  慶次郎、はっちゃんのコロコロ変わる表情にヤられたんですね。
     うんうん、彼はそういうとこに弱そうだ。
     だけど、〼で入れんなよ。

    作者からの返信

    空知音様

    ありとあらゆる意味で真逆ですからね、そういうところに惹かれたんでしょう。

  • なんだかキュンっとして、じわじわと感動の涙が流れました。
    恋っていいですね。すてきですね。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    おおっ、感動してくださいますか!

    そう、恋は良いんですよ、恋は(しみじみ)。

  • これだけ甘くて、2人がまだ付き合う前とか信じられない((´艸`*))

    作者からの返信

    かわのほとり様

    おかしいですよね、もうこれ付き合ってる感じですよ。

    おっかしいなぁ、さすがに20万字も使ったらカップル成立してるはずなんだけどなぁ……。

  • とってもレアな慶次郎さん視点。約束のハンバーガー。しょっぱいポテト。つないだままのお手手。回ってきた機。もうきゅんきゅんじゃないですかぁー!!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    ね!ちょっとここキュンキュン回でしたよね!

    もうここでドーンと押してれば全然カップル成立してたんですけど!(笑)

  • おおっと、機が近づいてますか!

    ……傍から見たら「お前らもう結婚しろ!」なんですが、当事者となると全然分からんという(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    ええ、近付いてるんですよ、うふふ。

    まぁ、どこからどう見ても付き合うとかそういうキャッキャウフフじゃなくて結婚しろや状態なんですけどね。

  • 慶次郎さん視点、いいですねぇ~( *´艸`)
    朝からによによしちゃいました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そういや慶次郎視点の話ってなかったですからね、ちょっとここで恋するヘタレ陰陽師に語らせてみました(*´艸`*)

  • 慶次郎視点。すっかり恋色に染まっていますね( 〃▽〃)

    葉月が味がしないのは、決して風邪のせいなんかじゃないよ。
    前回葉月は漱石フラグをへし折ったので、これでお相子かも(*´艸`)

    とはいえ二人の星は確実に重なりつつありますね。その時が来たら、ぜひ慶次郎から一歩を踏み出して(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    慶次郎はもうあの出会いの時点ではっちゃんに落ちてましたね。

    恋の病の症状は人それぞれですからね。何をやっても楽しくて何を食べても美味しい時もあれば、ドキドキしちゃってまともに味覚が機能しない場合もあります。この世界にコ□ナがあったらPCR!って叫ばれるところですけど。

    漱石フラグをへし折るわ、こんなに態度で示しても駄目だわで、まだまだこの二人がカップルになる日は遠そうです。

    とはいえ、確実に気は巡って来てるんですよ。
    頑張れ慶次郎!お前がちゃんとすればどうにかなるんだよ!!

  • 前回葉月が『月がきれいですね』をきれいにスルーしたと思ったら、今度は慶次郎が鈍感力を発揮。
    この二人、確実に距離は近づいてきてるのにくっつくのは先になりそう。だけどそこが良いのです(ノ≧▽≦)ノ

    慶次郎、機を見ることができるのは良かったですよ。でないとこの人、絶対にチャンスだって分からずに見送っているでしょうから。
    次に星が重なった時は、しっかり決めてください( *´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    漱石フラグをスルーする彼女に、スーパー鈍感な彼。ある意味ベストカップルですが、これでは全然進展しません(笑)
    いや、傍から見れば「いやもうこれ付き合ってるでしょ」状態なんですけどね。

    ただ、慶次郎には機を読む力があるわけですから、これは大きいですよ。何せ「いま適切に押せば確実にイケる」ってのがわかるってことですからね。

    問題は、その「適切に押す」でしょうか……。