応援コメント

第65話 平安なら良かったのに」への応援コメント

  •  部長、ざまあ。
     慶次郎、実はすごかったんですね。うん、前から思ってた。(うそ)

    作者からの返信

    空知音様

    ざまぁですよ、ざまぁ。これがいま巷で人気のざまぁ小説ですよ(たぶん違う)。

    慶次郎、実はすごい人だったのです!えっへん!

  • いい呪いをかけましたね。あの野郎、一生怯えてたらいいんですよ……。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです。もうずーっと己のナニに怯えていたら良いんですよ。

  • 慶次郎さんお手柄ですー♬。これなら、再犯の心配もなさそうですね。おびえるケモ耳ーズがかわいいです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ケモ耳ーズ、よほど怖かったんでしょうね。昔の慶次郎はこんなんじゃなかったよぉ!って。

    ケモ耳ーズよ、慶次郎さんだって怒る時は怒るんだよ?

    編集済
  • 再犯の心配がないのなら良しっ!( ゚Д゚)ノ
    もふもふ達が白目をむいていようと、慶次郎さん、よくやってくれました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もふもふ達は同じ式神だから見えたんでしょうね、股間のナニを大蛇に潰されたり、虫に食む食むされてるところなんかを。

    怖い怖い((((;゚Д゚))))

    でもこれに懲りて再犯なんか出来ませんて。


  • おう、絵には描けないオゾマシサ(描けんけど)さすがに首食い破られながら犯行におよぶ事は無いと思うからこれ以上の被害は無いですかね?

    まぁ、平安式のちょん切りでいいよて人も多そうですけど(笑)リアルにちょん切りしたら出血多量でショック死しますからね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ね、私なんかは全然平安式でも良いんじゃないかって思うんですけど、慶次郎って普通に血を見たら倒れそうですよね。その辺大丈夫なんだろうか、あいつ……。

  • なかなかキッつい処罰ですが、まあ妥当でしょう。

    自首だと警察とか検察に知られてしまうんで、「謎のヒーロー陰陽仮面」かなんかがこっそり返しに行くとか(笑)、式神に現物だけ返させて夢のお告げで「犯人が処罰された」ことを伝えるとかでもよかったかもしれませんが。

    作者からの返信

    結城藍人様

    しまった。そっちの方が良さげですね。
    陰陽仮面(笑)歓太郎がノリノリで仮面作りそう。