応援コメント

第63話 ここでいきなり粉の話?」への応援コメント

  • 名前!! なるほど、粉シリーズ。
    しかし真名が判明したところで、なぜそのチョイス?!という疑問が浮かんだだけという笑笑

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    慶次郎の名付けは独特ですからね。ただ一応共通点はあって、どれも製菓材料のカテゴリなんですよ。まぁ、小麦粉やおからパウダーは製菓に限りませんけど。

    何か可愛いと思ったんでしょうね。ほら、ペットにスイーツの名前をつける感覚というか。普通は材料じゃなくて出来上がったものの方の名前を付けるんですけど。

  • ちょっっ!! 名前がなんともまー! なんとまーー!!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    やーっと出せました、この名前達!
    皆さん驚いてくださったので、本望です(笑)

  •  もふもふたちの名前の謎が解けた!
     

    作者からの返信

    空知音様

    やーっと出せました!
    やけに粉々しているもふもふでした!

    ★もありがとうございました!!

    編集済
  • まさかのネーミング!(笑)
    さすが慶次郎さん、独特ですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いまのところ、「だと思ったー」的なコメントがなく、ホッとしております(笑)

    ほんと彼のネーミングセンス、どうなってんのかと(笑)


  • 粉物かー、おパと純コはそうそうわかる人はいないでしょう。麦だともう頭の中はキレンジャーの中の人しか出てこなかったのと口調がガオーンぽいなと感じちゃったんで黄色繋がりで探してましたよ。口調から全員ゼンカイジャーの男組で脳内再生してたのは秘密戦隊だ(言っちゃった)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    秘密戦隊(笑)
    最後まできっちり戦隊ですね。

    まさかゼンカイジャーだったとは。
    私は電王のイマジンでイメージしてました。

    麦がウラタロスで、おパがリュウタロス、そして純コがモモタロスな感じで。これアニメ化したらまるごとオファーしましょう!豪華すぎる!!私作者なんでサインください!

    そうなると慶次郎と歓太郎、そしてはっちゃんを誰にするか……。
    さすがに谷山さんではないんですよ、慶次郎は。もうちょい優男感がほしい。

    編集済
  • ああ、やっぱりいかがわしい写真だった……って話より、式神ズの真名がインパクト強すぎて(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    おっ、結城さんにもバレてなかった!良かった!(笑)

    あの二人はまるごと犯罪者ですよ、ええ。


  • 編集済

    真名、ずっと気になってましたが、完全に想定外でした。

    作者からの返信

    一視信乃様

    想定外でしたか!良かった!!

    もう絶対誰かにはバレてる気がしたんですよ。麦あたりは簡単ですし、純コとかもバレバレかなって。

  • 毎度楽しく読ませてもらってます。

    何となく純コさん、コーヒー的な名前なのかと思ってましたが、ココアの方だったんですね。
    確かに、粉でした。

    本当にいつも面白いです、
    これからも読ませていただきます。

    作者からの返信

    黒本聖南様

    おわぁ!コメントありがとうございます!
    こちらこそいつも読んで下さり、ありがとうございます!
    やっとお礼が言えました(≧∇≦)

    そう、粉モノ三兄弟だったのです。
    ドラッグストアで粉モノを眺めている時に浮かんだんです。こういう名前のもふもふしたやつ出したいなぁ、って。

  • おからのパウダーなんてあるんだ...( ゚д゚)ハッ!
    いや、驚くところはそこじゃない。
    名前がみんな粉物...

    作者からの返信

    かわのほとり様

    そうです。あるんですよ!
    ダイエッターなら一度は注目したことがあるはず!というパウダーです。クッキーに混ぜたりして。

    というか、私の中でこの三人はクッキーとかお菓子の材料のイメージだったんですよ。

  • 名前キターーーーー!!!

    予想外だった。笑笑笑笑笑笑笑笑

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    大変長らくお待たせしました!

    こちらが!
    もふもふ式神達の正式名称でございました!

    良かった、予想外でしたか。
    絶対バレてると思ってましたよ。

  • 謎だったケモ耳ーズのお名前があきらかにっ(`・ω・´)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    かなり引っ張ってしまいましたが、やっと出せました!
    ふざけてんのかお前!っていう名前でした!!