応援コメント

第56話 だん」への応援コメント

  • 慶次郎さん、こんなゲス野郎にびっくりしちゃって、動けなかっただけなんですよね?ね?

    作者からの返信

    春川晴人様

    慶次郎さんはですね、大事な大事なはっちゃんのお腹が再び出てしまったので、もうドキドキしちゃって(*ノω・*)テヘ★

  • 部長。こんな時でも、いやこんな時だからこそ、ますますゲスな言動を。

    だけど慶次郎はお前なんかとは違ってゲスじゃないから、そんな不埒な案になんて絶対にのらないぞ。あと、ヘタレという意味でも絶対にのらないぞ(っ`・ω・´)っ

    もしも駆けつけて来たのがお兄さんの方なら、ちょっぴり考えたりはするかもしれませんけど(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    やはりムカつく悪役はとことん堕ちてほしいですからね。慶次郎のターンになった時に読者様が同情しないように。

    慶次郎は間違いなくそんなゲスなお誘いに乗ったりしません!彼は紳士ですから!紳士っていうか、ヘタレなんですけど。

    歓太郎だとしても、「俺、複数プレイってあんまり好きじゃないんだよねー。それに拘束はされたい派だから」とか言って、部長を物理的に葬ってからはっちゃんにそれを申し込み、ビンタを食らって「ありがとうございます!」の流れだと思います。

  • なんて下衆なことを。
    気持ち悪すぎです。助かったとしても、葉月がトラウマになら無いかが心配ですよ(>_<)

    慶次郎、陰陽師パワーで、さっさと部長を地獄にでも送ってください(╬ಠ益ಠ)!!

    作者からの返信

    無月弟様

    とんでもないゲス野郎でした。宇部作品でここまで叩かれた悪役はこの彼と桃太郎の舌切り雀のあのババァくらいでしょうか。

    陰陽師パワーで彼に一生モノのトラウマを植え付けましょう。

  • これ、慶次郎は誘いに乗ろうとか悩んでるんじゃなくて、単に恥ずかしくて葉月を見られなかっただけだと思う(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    もちろんです。

    「……(せっかくちゃんとしまったのに、またお腹が……!駄目だ、見るな慶次郎。はっちゃんに厭らしい男だと思われてしまうぞ)」

    なんてことを考えてたんだろうなって私は思っています。

  • 部長はほんとここまで来てもゲスですね……っ!(# ゚Д゚)ノ
    慶次郎さんっ! もうとっととやっちゃってくださいっ!(# ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    悪役ですからね、もうどうしょうもないくらいにゲスな野郎にしてみました!

    慶次郎!何も遠慮することはないっ!(# ゚Д゚)ノシ