応援コメント

第48話 口八丁手八丁」への応援コメント

  • Tシャツのイラスト見てきました。
    八丁は多いですね!たしかにね!笑

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    八丁は多いですよね。一日一個食べるにしても八日かかりますからね。一週間でも食べきれない量。

  •  慶次郎は、陰陽の術をおこなってたんでしょうね。見てみたいかも。

    作者からの返信

    空知音様

    慶次郎はニャムニャムと占っていたんでしょうね、先輩との星はいかがかと。


  • 編集済

    歓太郎さん、次は松清駒Tシャツだ!
    いや、やっぱりyammyかな?

    作者からの返信

    かわのほとり様

    いくか、松清駒T!?(笑)

    葉月「ちょ、いよいよもって何のキャラかわかんねぇやつ着てきたな!?」

    ってなるでしょうね(笑)

    ヤミーの登場はあるのか否か!?

  • もう、本当に宇部さんのセンスを見習いたいです。

    ※前回のコメントで、はっちゃんに失礼なことを書いてしまいました。未成年でしたね。ごめんなさい。

    作者からの返信

    春川晴人様

    全然大丈夫ですよ春川さん!
    彼女、あともう数日で二十歳ですから!(^_-)-☆

  • 慶次郎さんの陰陽師姿、ぜひぜひリアルで見てみたいです!(≧▽≦)
    きっと、ものすごく似合っていてイケメンなんでしょうねぇ~( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    それはそれはもう涼やかな美男子ですよ(≧∇≦)

    もうずーっとそのままでいたらいいのに!!(笑)

  • 陰陽師やってるときはカッコいいのになあ……(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    ほんとそれですよ。
    お前ずーっとその恰好でいなさいよ(笑)