応援コメント

第46話 帰りたかったら……」への応援コメント

  •  ケモミミにコントローラー持ってうるうるされたら、泊まるしかないでしょ。
     歓太郎はロープでぐるぐる巻きにしてから。

    作者からの返信

    空知音様

    絶対断れませんよ。んもー、仕方ないなぁーって。

    そうですね、歓太郎は簀巻きにでもしておきましょうか。

  • このはっきりスケベ!!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    もっと言ってやって!!( ゚д゚)

    歓「え〜?むっつりより良くな〜い?(´∀`*)」

  • いいなぁ、こういうまったりした回もたのしいです。が、慶次郎さんどこに行ってしまったのでしょう?

    作者からの返信

    春川晴人様

    今回はまったり回でしたね。平和にゲームでキャッキャです。まぁ、危険な神主はいますけど(笑)

    慶次郎、一体どこで何を……!?

  • 歓太郎さんの台詞が危ない!Σ( ゚Д゚)
    お酒が入っているせいかいつも以上に危ないです!Σ( ゚Д゚)

    慶次郎さ――んっ! お兄さんが大事な太陽にアブないことしようとしてますよ――っ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ヤバいです!わいせつ神主ここにありっ!( ゚д゚)

    慶次郎!いいのか!?君の太陽が危ないぞ!?


  • ハイパーマルコメーカーだったら「僕らの作ったコースをクリアしてみてよ」「ひよっ子どもが吠え面かくなよ」で対決要素はありますけど、たぶんゲーム機自体も旧いんだろうから、持ってないんだろうなぁ。

    てか、歓太郎さん何処なの?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ハイパーマルコメーカー、あるでしょうね。ただ、ここにそれの対応ゲーム機があるかなぁ(笑)
    ハイパーマルコランドはもうスーファミのやつのイメージで書いてますから。私、このマリオくらいですよ、ちゃんとクリア出来るの(マリオって書いちゃったけど)。

    そしてあれですね。慶次郎さんですね。ええ、慶次郎さん、どっか行っちゃいました。何だ、トイレか?イケメンは排泄しないってことになってるんだが!?

    編集済
  • 勘太郎、やはりどっかぶっ飛んでますね。
    そして慶次郎さんは何処へ?

    作者からの返信

    かわのほとり様

    歓太郎はかなりぶっ飛んでます。欲望丸出しです。しかもそれを相手に言っちゃう。イケメンだからって許されてきたんでしょうね……。

    さて、慶次郎さんは何処!?トイレか!?にしては長い!

  • なんかまったり懐ゲー大会ですね。
    そして歓太郎がひどすぎる(笑)。

    僧侶は飲酒禁止なんで般若湯とか言って胡麻化して飲んでましたが、神主はお神酒があるから飲酒OKです(笑)。神仏習合してたときはどうだったんだろう?

    あと珍しく誤字発見したのでお知らせまで。
    >俺が買ったら何か賞品とかあったりする? → 勝ったら

    作者からの返信

    結城藍人様

    うおお、誤字報告ありがとうございます!
    今回は全然誤字ってないぞイヒヒって思ってたんですけど、油断してましたね。

    僧侶もそうですし、神職もなんですけど、なんかこういう人達ってお酒飲んで良いのかな、みたいなイメージありません?まぁ、歓太郎なら僧侶でも「えー?これ全然般若湯だし~」とかいって思いっきりワインとかウィスキーとか飲みそうですけど(笑)