応援コメント

第41話 ヘタレ陰陽師は変われるのか?」への応援コメント

  •  げしげしノ(歓太郎) 
     ご主人のためにスタンバイ中のケモミミーズが健気です。

    作者からの返信

    空知音様

    ほんとに歓太郎にはイラっとさせられますよ。働け、神主!

    ケモ耳ーズ、いつ呼ばれても良いように、ちゃーんと正座でスタンバイです。良い子!

  • ぴーMAN効果が(;゚Д゚)!
    素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    かわのほとり様

    ぴーMANすげぇ!
    これはネギマンよりも役に立つ!(言い切った)

  • 慶次郎さん、着々と自立の道を歩んでいますね!(*´▽`*)
    ゲームの名前が凝っていて楽しいです~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    作中作の話を書いたばかりですが、私、こういう架空の商品とかも考えるの好きなんですよねぇ(笑)

  • ピーマンさんよかったですねっ♬。慶次郎さんも、コーヒー飲めるのでしたら、ピーマンの苦さなんてたいしたことないですよ。つづけてゴーヤーとかにも挑戦してほしいです。

    はたしてそれは防犯カメラなのか(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そう、慶次郎は大人の飲み物代表とも言えるコーヒーを飲めるのです!しかもブラックで!
    なのになぜピーマンの苦味は駄目なんだ!!お前の舌はどうなってるんだ!!

    これはもう防犯カメラというよりは、見守りカメラですね。隣室の赤ちゃんの様子を見るやつ(笑)

  • 慶次郎偉い、ピーマン食べれるようになったヽ(´▽`)/

    自分も子供の頃、「ピーマンは無月弟に食べてもらいたいんだよ」と言われたことがあります。けど。
    そんなわけあるか、自分がピーマンなら自分を殺した(収穫)人間の栄養なんかになりたくないわ。それでも食べてもらいたいと思うなら、それは食中毒起こしてほしいって思った時だ。
    でした。慶次郎みたいに、ピュアにはなれません( ̄▽ ̄;)

    それにしてもお兄さん、隠しカメラって。
    だけど慶次郎なら、「心配して見守ってくれているんだ」って感激しそう。
    何せ彼はピュア青年ですから(-∀-`; )

    作者からの返信

    無月弟様

    やはり双子、同じ方法で食べさせられていたのですね(笑)
    私あの「どうせ食べられるならきれいに食べてほしい」みたいな描写も謎で。いやその時点でもう死んでるんだから、食い散らかされようが、不味いって吐き出されようが関係ねぇわって思ってましたね。むしろ不味いって吐かれたほうが一矢報いた感があって良いかもしれません。

    歓太郎、隠しカメラまで設置してました。もちろん慶次郎なら「お前が心配でつけたんだ」って言われたら「ありがとう歓太郎!」ってウルウルしますよ。ちょろい。

  • まあ、昨今飲食店に防犯カメラがあってもおかしくはないです……が隠しカメラというのはどうなのかと(笑)。

    ……あと、歓太郎さんZoom祈祷とかZoomお祓いとかやってそう(笑)。意外とコ□ナ時代にマッチしてるんじゃなかろうか。

    作者からの返信

    結城藍人様

    あれですよ、モニタリングのアレみたいな。モニタリングって私あんまり見たことないんですけど。

    Zoom祈祷にZoomお祓い!(笑)
    この世界にコ□ナがあったら真っ先に導入してるでしょうね。そんで頭の固いおえらいさんからまーたネチネチ言われるっていう。

  • 「虫愛ずる姫」てなにげに平安時代の小説ネタ持ってきてますね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    確かシューティングで虫だの姫だのってタイトルのやつがあったなって思って(確か『虫姫さま』だったと)、それっぽい名前にしました。

    平安を舞台に、陰陽師があやかしを退治する感じのシューティングというイメージです。