応援コメント

第33話 そういうの出来るんじゃん」への応援コメント

  •  麻呂はぴーまんがきらいでおじゃる。

    作者からの返信

    空知音様

    そのようなもの、麻呂が口にすべきものではないでおじゃる。

  • 偽造パントマイムでもすごいよ!! 誇ろうっ、慶次郎くんっ。
    ……おや。先輩ついに登場!!?

    作者からの返信

    竹神チエ様

    完全にタネのあるパントマイムです(笑)
    だけど、これこそ誰にでも出来るやつじゃないですからね。胸を張れ!

    ええ、先輩やーっと出てきましたよ。何なら出てこねぇんじゃねぇかって思ってた方もいるのではないでしょうか。

  • 慶次郎さん、基本はいい人なんですよね、きっと。ただ、ピーマンは涙目になってしまうだけで(笑)。

    おっと、先輩の登場だぁー!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    ええ、基本的にはひたすら優しいお兄さんなんですよ。ただヘタレでピーマンが苦手なだけです!(笑)

    出てきちゃいましたよ、先輩!
    さーてどうする!


  • 慶次郎さんなにが嫌いなのか一回、適当に野菜たっぷり炒めたやつを出して確かめなくては、はっちゃんが「よし、食え!」て出したら拒めなさそう。

    あ、先輩にこの場を見られたら今は色々と誤解されそうでマズいですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    食べられる野菜の方が多いはずなので、最初はもりもり(だけど不味そうに)食べると思うんですよ。

    でも、ピーマン発見!ピコーン!ってなって、しょぼしょぼとお皿の隅に避けたりとかして、おパさんに怒られるんですよ。そこで秘密兵器はっちゃん発動!「黙って食えや」の一言でやっぱりしょぼしょぼ食べるという。

    さーて、こんなイケメンとラブラブデートしてるところを見られたら気まずいですよ!

  • あんまり目立たない方法で(っても変ではありますが)風船取れたのはポイント高いですね。

    それはさておき、よく考えたら今、別にヘビが出てくる実は切ってないけどコウモリ食ったせいで(←勝手に原因決めつけ)全世界的に流行してる疫病とかあるんで陰陽師として疫病退散とかしてくれないかなと思ったり。

    そして、ここで先輩登場!!! どうなるのかな? ワクワク!

    作者からの返信

    結城藍人様

    ええ、あまり目立たない方法で何とかやりきりました。慶次郎さんがその辺の判断も出来ないKY野郎だったら、飛べる式神の背中に乗って取りに行くか、それとも例のバケツリレー式神ではしごを作るところですよ。

    コウモリを食ったせいで……のコメントを読んでいる時、ちょうどアマゾン2話で、アマゾンがコウモリ獣人をガブガブしておりました。一瞬よぎりましたね、いけない、コ□ナが!って。

    疫病退散してほしいですね。アマビエさん辺りとタッグを組んで。

    さぁさぁ、先輩もやって来ましたよ。どうなる!

  • 慶次郎さん、いいところをちゃんと見せられましたね!(≧▽≦)
    っていうか、飛べるんですか!?Σ( ゚Д゚)

    そして、ここでまさかのリク先輩!Σ( ゚Д゚)
    本人をみたら、慶次郎さんのおまじないの精度もあがるんでしょうか!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    飛べます!
    飛べる式神に乗れば良いんです!さらにそれを見えないタイプにすれば単独飛行のように見せることも可能!
    映画『陰陽師』でも飛んでましたから大丈夫ですよ!(笑)

    さぁ、ここでまさかのターゲット登場です!どうする!?

    素敵なレビューもありがとうございました!(≧∇≦)

    編集済
  • 風船を取るだけでも良いのです。慶次郎は慶次郎にしかできないことを、行ってください。
    そうしていけば、いつかは一人でお使いに行けたり、ピーマンを食べれるようになったりするかもしれませんよ……って、何歳児を励ましているのでしたっけ(^_^;)?

    そして思わぬ所にリク先輩が。
    先輩もホームセンターにお買い物ですか( ´,,•ω•,,`)♡

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです。
    まずは慶次郎に出来ることをする!
    いつかは一人でも立派にお使いが出来たり、ピーマンも食べられるようになったり……ええと、23歳なんだよね?

    先輩とばったり会ってしまいました。ですがまだ気付かれてはいません。不意打ちならいまがチャンス!!

  • 慶次郎、やればできるじゃないですか。
    鬼や悪霊を退治する機会がなくてもいいんです。さりげなく人助けをして、それから好き嫌いをなくす。君はそういうところでがんばれぱいいんだよヽ(´ー` )

    ほら、早速がんばるチャンスが到来したよ。先輩にホンワカパッパするのだ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    (そっち関係は)やれば出来る子、慶次郎です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    鬼やら何やらがいないんなら、別の方面で頑張れば良いのです!
    さり気なく誰かを助けたり、好き嫌いをなくしたり……なくしたり……?(笑)

    さぁ、まさかの先輩登場です!どうする!!