応援コメント

第28話 令和の陰陽師は洋服って言ったじゃん!」への応援コメント

  • イラスト見てきました。
    すげー光るじゃん……笑笑

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    おっ、見て来てくださいましたか!
    すげー光るんですよ、アイツ……。

  •  歓太郎チョイスと聞いて悪い予感はしてました。
     発光バターって……発酵バターの、もじりか!

    作者からの返信

    空知音様

    ぐふふ、そうです。発酵バターのもじりですよ(ΦωΦ)

  • これがあの発光バターTシャツ登場シーンか!!
    いやー、オシャレですよ。あの絵柄ならかわいいもん笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです!とうとう出せました!
    これぞ公式グッズ!

    可愛いですかね?精一杯ダサくしてみたんですが。

  • 発光バター(;゚Д゚)!
    しかもスミスミシン作ですと(;゚Д゚)!

    歓太郎、いいセンスですね(。・`ω・´)キラン☆

    作者からの返信

    かわのほとり様

    歓太郎、まさかの顧客でした!クッソ!(笑)

    しかも発光バターチョイス!

  • 駒の方かと思っていたら、発光バターでしたか。もう笑いがとまらないですよ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    さすがに作者が出てきたらアウトかなって(笑)

    発光バターでしたよ。いよいよ本作に登場しましたよ。

    編集済
  • おお、あっちを先に見てしまったんですが、ここで登場してたんですね。

    ……まあ、ジャージよりはマシでしょう。ところで、これ光るパジャマとかと同じで暗くなったら光るんですかね?(笑)

    作者からの返信

    結城藍人様

    せっかくなのでノートも使ってみました。画像が載せられるってこういう時に便利ですね。

    ジャージよりはマシですよね。こういうシャツ着てるヤング(ヤングって)いますもんね?

    実際のSUZURIさんには蓄光Tはないのですが、きっとこの世界のSUZURI的サイトにはあるでしょうから、そりゃあ光るでしょうね。夜道も安心です。


  • 老け顔の高校生もいるけど、さすがに町中で高校ジャージはあかんでな。

    発光バター(笑)
    よし、これで夜道も安全だね、じゃねえな。昼間だし、て、え、行くのそれでッ!?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    街中で高校ジャージを着て良いのは現役高校生(しかも部活帰りなど)ですからね。恐らく彼は現役時代の私服もこれで通したクチですよ。

    ええ、何せ発光バターですから、夜道でも安心!
    ただし、いまは昼だ!何ならまだ午前中なんだぜ!

  • 「発光バター」!(笑)
    ケモ耳男子達の反応が可愛いです( *´艸`)

    慶次郎さん、やっぱり私服もダメでしたか……(;´∀`)
    せっかくのイケメンがもったいない……っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もっとましなセンスの人連れてきました!(`・ω・´)ゞ ビシッ
    よし、でかした!……と思ったら発光バター!

    ええ、慶次郎は私服も駄目でした。
    むしろバリバリにセンスが良い方が意外ですよ、彼の場合(笑)
    どこまでも残念なイケメン、それが彼です!

  • 二十三の男が高校のジャージはキツイ。とはいえ、『発光バター』とどっちがマシかと聞かれると、どちらもダメだろうとしか言えません( ̄▽ ̄;)

    しかし慶次郎さんがこれを着るとなると、ある意味イメージ通りなのですよね。
    うんうん、それっぽいそれっぽい(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    胸元光らせてんじゃねぇぞ!ってなもんですよ。何だよ発光バターって!

    ですが、高校ジャージ、あるいは発光バターTを着てこその慶次郎です。ええ、断然それっぽいです。残念イケメンの称号は不動ですね。


  • 編集済

    『発光バター』に笑いました(゜∀゜)ブハッ

    どんな服を着てくるのかなとわくわくしていましたけど、さすが期待に応えてくれますね。
    こんなのと一緒に歩かないといけない葉月は恥ずかしいでしょうけど、これもいずれ恋を成就させるため。
    今更ですけど、恋愛のためとはいえおかしな人と、契約を結んじゃいましたね(-∀-`; )

    作者からの返信

    無月弟様

    この日のためにSUZURIでこのTシャツを作りましたからね(笑)

    これでBEAMSだのコムサだのをばりっと着こなしてきたら逆にがっかりですよね。高校ジャージを着てきてこその慶次郎です。体型も変わってないのかお前!

    葉月はある意味試練ですよ。こんな残念クソダサイケメンとデートですからね。