応援コメント

第23話 蓬田葉月、心の俳句」への応援コメント

  • >イケメンは
      締まりがなくても
       イケメンか

     心の俳句?

     ご主人様の言うことを聞かない式神とは?
     自我を持つのは結構ですが(式神としては珍しい気がしますが)、苦手なモノばかり出されても困りますよね🫑

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ついつい一句詠んでしまいましたね(笑)

    主人の言うことを聞かないとか、式神としてどうなの!?( •̀ㅁ•́;)

  •  慶次郎、もそもそ食べるのは作ってくれた人に失礼だよ。
     しかも、ピーマン残すって子どもかよ!

    作者からの返信

    空知音様

    いますよね、ちゃんと美味しいと思ってるらしいのに、何でか不味そうに食べる人。ウチの娘がそうです。彼女的には普通に美味しく食べているらしいんですけど。

    だけどピーマンって……お前子どもかよ……。

  • 私的に一番可愛いのが慶次郎さんなのですが。
    大丈夫よ、はっちゃん。女の子は格好出なくて心根で可愛いなあって思うから。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    おっ、慶次郎に一票入りましたね!
    私はそうですねぇ、やはりいまのところはおパが一番可愛いですかねぇ。

    可愛い子はどんな恰好でも可愛いものですよ、ええ。

  • 朝から飯テロですね~!(≧▽≦)
    おパさんっ! 慶次郎さんに無限ピーマンを作ってあげてくださいっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    飯テロですよ、飯テロ!(≧∇≦)

    そうだ、無限ピーマンをお見舞いするんだ!あれはマジで無限に食べられるやつだkら!

  • 自分も朝はそんな食べないのですが、こんな豪華な朝食を頂けるのなら即決ですよね(#^^#)

    慶次郎はピーマンが苦手。さっき『好きことを、好きなだけ』を読んだので、息子くんを思い出しました。
    慶次郎、息子くんを見習って、ピーマンを食べるのです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    私なら喜んでお代わりしまくるでしょうね。ダイエットは……?いや、朝は良いんですよ。これからたくさん動くんですから。

    今回たまたまピーマンで話が被ったんですよ。どっちも予約投稿なので全然気付かなくて。慶次郎よ、ウチの息子を見習え!

  • 慶次郎さん、ピーマンが苦手なのですね。これは克服のため、無限ピーマンをその名の通り無限に食べさせてやりましょう。
    ちなみに自分もピーマンは苦手ですが、克服する気はありません(  ̄▽ ̄)

    コンマ数秒での脳内会議、及びその後の諸々、お見事です。
    スタンディングオベーションに胴上げの後のビールは、さぞかし美味しかったことでしょう(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    もうこの世界に息子を送り込んで目の前でもしゃもしゃ食わせてやりたいですね。たぶん、「こんな小さな子でも食べられるのに……」と期待通りしょんぼりしてくれるでしょう。

    コンマ数秒で脳内会議終了です。反対意見なし!スタンディングオベーションに胴上げだ!