応援コメント

第7話 着流し店長、膝から崩れ落ちる」への応援コメント

  • >母性が目覚めそう……いや、違うな。母性っつぅか、騎士? 姫、お守りします! 的な? あぁ、あたしの内なる騎士が目覚めそう……!

     『内なる騎士が目覚めそう』? 聞いたことないフレーズ。しかも、屈強な男性ならいざしらず、普通、女子の内から湧き出るものではなさそう★

    >それで成功して何件も店出してるってんならまだ話は違ってくるけど、現にこの店はあたしと閑古鳥しかいないわけだし。

     閑古鳥は大合唱してますね★

     きぐるみの猫を脱いだ葉月ちゃん、もうイケイケですね♪
     次回、や○ざの大親分との一騎討ちですね☆(違う。勧太郎さんは確か、神主)

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    騎士精神ですよ、騎士精神(笑)
    目覚めちゃう。守りたくなっちゃう!( σ´∀`)σ

    ここは閑古鳥の繁殖場か?ってくらいに鳴いてますね。

    もーこの辺から葉月は止まりません。宇部作品史上最強の強ツッコミヒロインです!


  • 編集済

    毎回面白くて笑っていましたが、続きは…ドキドキします。

    そういえば、わたし、今まで「着流し」という言葉を忘れていたというか、着物男子を書く時にその言葉が浮かばなくて、
    理解もしていなくて、女性と同じ感覚で「着物姿の男」という言葉を使っていたのですが(女性の着物についてもよく分かっていませんが)、
    覚えていたら「着流し」という言葉を使ってみようかなと思いました。
    一応調べてはみましたが、あまり分かっていない件

    この作品を読んでいる間に、きちんと調べて(画像付きで)、覚えたいなと思います。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    着流しは、袴なしで、帯を締めただけの和装(男性)だった気がします。なんかこう、普段着みたいな感じでさらーっと着るやつ、みたいな。

  • 姉御肌ですねー! すごい客が来たもんだ笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    今回のヒロインは、私と、スミスミシンのマリーさんと、それから初夏色の明子さんを足しっぱなしにした感じです。とんでもないヒロインです。おっぱいはダントツでデカいです。

  •  うじうじしてると、ケツ蹴りとばすぞですって!
     主人公、失恋の悲しみはどこいった!? そして、完全にお店にいれこんでる?

    作者からの返信

    空知音様

    失恋している女子はイケメン店長のケツを蹴り飛ばしちゃ駄目ですよねぇ(笑)

    たぶん葉月ちゃんは否定するでしょうけど、もう完全に入れ込んでますよ。

  • 歓太郎さん。めちゃくちゃ楽しみですね!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    さぁいよいよ歓太郎さんの登場ですよ!
    (ここまで期待させて大丈夫なのかしら……)

  • いよいようわさの歓太郎さんご登場ですっ!!店長、気をしっかり!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    いよいよ歓太郎さんが登場します!

    負けるな、店長っ!


  • さぁ、歓太郎さんどんなお人かしら。
    なんかこの勢いだと「出てこい北風小僧!」て扉を蹴り開けそうですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そういや北風小僧も寒太郎でしたね!(いま思い出した)

    いま真夏なのに!(笑)
    この子ならやりそう!

  • ……「妹みたい」だから振られたんじゃなくて、この「ケツ蹴り飛ばすぞ」が振られた原因なんじゃ?(笑)

    作者からの返信

    結城藍人様

    ( ゚д゚)ハッ!

    葉月「せ、せせせせ先輩の前ではそんなこと言わないし!ちゃんとお尻って言うし!」

    そこじゃねぇよ。

  • 歓太郎さん、いったいどんな方なのでしょう? 
    今すぐ抗議することになっちゃいましたけど、今さら後には引けませんね。
    女は度胸。ガツンと言っちゃってください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    こんなの後日改めて言うことでもないですからね。もう即日GOですよ。

    そう、女は度胸!この勢いでガツンとかましてやれ!

  • 歓太郎さん、どんな方か楽しみです(≧▽≦)
    そして、手をつなげなくて悔しそうな純コさんが可愛いです~( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    残念ながら人間の手って最大でも2本ですからね。純コちゃん残念。

    さぁ、歓太郎さんとはいかなる人物なのか?!(; ・`д・´)

  • 一度ツッコミ始めると、あとはエンジン全開になりますね。しかしお店のためにも、これはガツンと言うべきです(っ`・ω・´)っ

    ところで店長、メンタルは大丈夫?
    このままみんなで言いに行っても、店長は役立たずになって、ますます落ち込んじゃうかも。元気だしてヽ(´ー` )

    作者からの返信

    無月兄様

    もう一度口に出ちゃったらアウトですね。これからはどんどん声に出してきますよ、この子は。

    店長のメンタルやばいですよね。
    ええ、基本この人は役立たずですからね(役立たずとか言うな)。