応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 殺すなよって今まで何人か殺してきたのに殺す相手の違いは何かな?って感じ。

  • ステータス倍化って2回取って4になるんじゃないのかな?

  • 第13話「決着…」への応援コメント

    これからが楽しみですね

  • 第1話「始まりの気配」への応援コメント

    カスタマイズというスキルに無限の可能性がありそうで、この後からの展開が楽しみすぎです!
    引き続き読みたいと思いますので、更新大変だと思いますが応援してますっ!

  • 主人公のステータスがオール1ですけどステータス倍化で2になったのでは?

    作者からの返信

    ユイトさん
    ご指摘有難うございます!

    仰る通りですね!また修正しておきます!

  • 第18話「材料調達」への応援コメント

    トレースの為の一瞬睡眠

    作者からの返信

    ユイトさん
    コメント有難うございます!

    その通りで御座います。笑

  • 悪人にやさしい世界

    作者からの返信

    ユイトさん
    コメント有難うございます!
    悪人に優しくするつもりも無かったんですけどね。笑
    けど見返してみたら少し優しすぎたかもですね……

  • 第9話「一ノ瀬 百合」への応援コメント

    かわいい妹ですね😆

    作者からの返信

    静内さん
    コメント有難うございます!

    大変嬉しいですが、もっと勉強が必要だと思ってます!妹キャラを可愛らしく表現するのが苦手すぎて…

    これからそこにも磨きを掛けれるよう頑張りますね!

  • ここまで読ませて戴きました。
    ステータスは各キャラの情報を一気に知れるのでいいですねw
    あまり上手な事は言えないのですが、キャラの動きが上手く出ているので楽しいです。これからも頑張って下さい(*゚▽゚*)

    作者からの返信

    桜井正宗さん
    コメント有難うございます!
    自分の整理のためにも残すことにしました。笑
    キャラ管理は本当に大切ですね。油断して勢いで書き進めるとおかしな設定になることも……
    戦闘シーンでのキャラの動きは大事にしているのでそう言って頂けると嬉しいです!
    今後とも応援よろしくお願いしますm(__)m

  • 第4話「タワー1階層」への応援コメント

    本格的に作られていますね

    作者からの返信

    静内さん
    再びのコメント有難うございます!
    設定は割と頑張ったのでそう言って貰えると嬉しいです!

  • 第2話「スキル発動」への応援コメント

    初めまして、読み合い企画から来ました。

    ゲームっぽい設定がよく作り込まれていますね。ぜひ読ませていただきます

    作者からの返信

    静内さん
    コメント有難うございます!
    ゲーマーの経験が生きてます。笑
    今後とも読み進めて頂けたら幸いです!

  • (……何これ。あいつ一体何したの? 動く事も喋る事もできない。



    「うるさいなぁ。少しは黙れよ……」


    女喋れるの?

    作者からの返信

    makomako774さん
    ご指摘有難うございます!
    矛盾してますね!お恥ずかしい…
    修正致しました。

  • 第40話「決裂」への応援コメント

    今晩は。

    やっと追い付きました。
    こうなると、次回投稿が待ちどうしくなります。
    でも、せっつく事無く、正座して待ってます。

    作者からの返信

    犬時志保さん
    ありがとうございます!正座は足が痺れるので崩して待っていて下さい。笑


  • 編集済

    面白いので一気読みしてます。

    一点だけ気になったことを。
    途中で王女の口調が変わっていて少し違和感がありました。おそらく不審者に対してのもの(〜だ)と味方に対してのもの(〜です)で区別をつけているのだと思われますが、どちらかに統一した方がいいかもしれません。あとは作者様の表現にお任せします。

    これからも執筆頑張ってください!

    作者からの返信

    ARKERさん
    コメントご指摘ありがとうございます!
    面白いと言って頂けるのは本当に嬉しいです!
    口調は仰る通り相対する人の関係性で変えておりましたが、後者の表現の方がストレス無く読めるかと私も思いましたので修正させて頂きました。

    今後とも応援の程宜しくお願い致しますm(__)m

  • 第37話「生き残り」への応援コメント

    種族間対立の話は難しいが、どうなる事やら。

    作者からの返信

    mohumohuloveさん
    コメントありがとうございます!
    種族間対立の話は確かに難しさがありますね。今回はかなりマイルドに終わらせるつもりですが、今後の展望として種族間対立に重点を置いたエピソードも面白いかなと考えております。

    今後とも応援の程お願い致しますm(__)m

  • 第37話「生き残り」への応援コメント

    今日は。

    リーダーのルドガー登場、良い所で次回ですか。
    次回も読まなくっちゃって、上手い区切りかた!!

    一ヶ所気になった所
    もお止まんない➡もう止まんない

    切りの良い所で、私の作品も一読願えたら嬉しいです。

    作者からの返信

    犬時志保さん
    コメントありがとうございます!
    普段の話し言葉のまま書いちゃってましたね。修正させて頂きました!
    犬時志保さんの作品もまた読ませて頂きますね!


  • 編集済

    第36話「ゼリオラ大森林」への応援コメント

    エルフ来たぁ~!!

    今日は、犬時志保です。

    ダンジョン物って、ワクワクします!!
    次に行くと、どんな構造でどんなモンスターが立ち塞ぐか!!
    どのように倒すか!!

    でも、アイディア捻り出すの大変ですよね

    凄く楽しく読ませて頂いています。

    作者からの返信

    犬時志保さん
    いつもコメントありがとうございます!
    エルフは欠かせませんねっ!笑
    頭の中ではセクシーなエルフが飛び回っております!
    アイディアは捻り出すの大変ですが今の所は早く次の場面書きたくてたまらない病です。笑

    今後とも応援よろしくお願いしますm(__)m


  • 編集済

    第30話「20階層到達」への応援コメント

    こんばんは、興味深かく読ませて頂いてます。
    読みやすい文章でしたが、ちょっと意味不明な所がありました。


    ティリアのスキルが上レベルがって

    作者からの返信

    犬時志保さん
    ありがとうございます!
    打ちミスですね…すいません。修正済みです。

  • 第10話「共闘」への応援コメント

    妹を放っておくよりダンジョンの未知の領域に誘う方が危険だと思います。絶対に守れると言うなら別ですが。脱出のカードあっても死なないわけじゃないですし。

    あと妹との会話で誰が喋っているのか少し混乱しました。

    作者からの返信

    轆轤首さん
    コメントありがとうございます!
    妹を放っておいて1人だけでタワーに入るのを防いだという意味合いで書いてます。勝手な行動しない様に御するのは無理なら連れて行ってしまえばそっちの方が安全だという考えの元ですね!

    会話は確かに分かりにくい点がありますね…今後改善していきます!

  • 第4話「タワー1階層」への応援コメント

    そう意気込みながら通路を歩いていると早速ゴブリンが1体目の前に現れた。
    →1体のゴブリンが目の前に
    でしょうか?

    作者からの返信

    轆轤首さん
    コメントありがとうございます!
    記載頂いている通りです。言い回しを修正しておきます!

    今後とも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


  • 編集済

    迫力あるバトルですね!!

    バトルシーンが苦手で、無双に逃げる犬時志保です。
    勉強させて頂きます。

    作者からの返信

    犬時志保さん
    コメントありがとうございます!
    バトルシーンは読むのも書くのも大好きなのでそう言って頂いて嬉しいです!
    私は無双シーンも好きですよ!そっちの方がスカッとしますしね。笑

    今後とも応援の程宜しくお願い致します!

  • 「はい。と言っても二言三言言葉を交わしたぐらいですけど……名前はヘルンと言うらしいです。戦いはしませんでしたが焔の何倍も威圧感がありました」

    「なるほど。話はまさにそのテルンを倒す話に直結するかもしれません。20階層に向けて数日の間にここを出発しようかと思ってるんです」



    ヘルン?テルン?忘れたのでどちらかに訂正してください

    作者からの返信

    末期さん
    コメントありがとうございます!
    ご指摘助かります!正しくは後者の名前は『ヘルン』ですので修正致しました。凡ミスすいません。

    今後とも応援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • モンスターシュートに対する罰則は無いんですか?

    作者からの返信

    @hmkhmkさん
    コメントありがとうございます!
    罰則は想定しておりませんね。タワー内は基本的にほぼ無秩序という世界観で書き上げてます。一応、取り締まる機関は存在していますが、タワー内全ての事象には干渉できない≒ほぼ無秩序。という考え方を持って頂ければと思います。
    今後とも応援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 第1話「始まりの気配」への応援コメント

    細かい描写、分かりやすいステータス情報など魅力満載ですね!
    昔プレイしていた某MMORPGを思い出しましたw
    大変惹かれるモノがありましたので、今後も追わせて戴きます。
    更新頑張って下さい。応援しております★

    作者からの返信

    桜井 正宗さん
    コメントありがとうございます!
    私も昔は某MMORPGにどっぷりハマっておりました!その経験が少しは活きているかなと勝手に思っております。笑

    今後とも応援の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m