応援コメント

第66話 最後の見学場」への応援コメント

  • 機材も寿命があるからねぇ。バックアップは大事、しないと大変。
    無理し過ぎるなよ、燃え尽きたら本当に何もする気にならないからな。

    作者からの返信

    はいっ!先生("`д´)ゞ ラジャ!!

  • それは仕方ないですね~画面が真っ青になった時の事を思い出しました。あ~これがあのブルースクリーンかーって思いながらも心が現実を受け入れようとしなかったのを覚えてます

    メンタルブレイクしますね


  • 編集済

    愛用のパソコンが壊れた時のメンタルダメージの高さは半端ないデス。(私も5月に経験しました)
    年末に向けて更に多忙になるかとは思いますが、体調に気を付けて頂きつつ無理の無いペースでの更新をお願いしますね。

  • 更新待っていました
    頑張り 大期待しています
    期待とおり竜との直接接触 ひょっとして乗ったりするのかなぁ
    何て思いつつ勝手に次話を想像してしまいます