応援コメント

第39話 ぷりぷり」への応援コメント

  • タイトル 「第」が抜けてますよー 

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございまーす。


  • 編集済

    ごめんなさい。何だか前の話のほうが
    テンポが良くて良かったように思えます。
    それにマリエルさんやハッツェンのキャラ
    が変わった?ちょっと違和感があります。
    二人とも良いお姉さんって感じでしたが、、、。
    前のお話しの流れが良かったような、、、。
    豚マンさんもゲスイままが良かったような、、、。
    でも他の皆さんは、高評価みたいで、、、。
    ごめんなさい。

    作者からの返信

    テンポが悪くなったのは本編と関係ない話を入れたからですかね・・・。う~ん難しいですねー。主人公もクール忘れてない?と思っていたのでキャラは変わらないと思います。ぷりぷりハッツェンの語感が良かったので書いてしまいましたw。ご指摘ありがとうございます。

  • 亡くなった訳じゃ無いけど、無かった事にされた豚マンくんはどの道酷い目にあう運命だから大丈夫です。

  • 豚まんくん、再会楽しみです。


  • 編集済

    いやまあ、これ高位貴族に仕えるメイドには見えんわw
    そりゃ、ド田舎のバカ下級貴族だと思われて絡まれるわー

  • 豚まん君の後釜はあんまん君もしくはあんパンry
    激甘青年の登場?(皮から中身まで甘い)

  • 豚マン君がかわいくなった?!

  • 豚マンから青年になっとるw


    豚まーーーーーーーん!!!w

    更新ありがとうございます

  • 更新お待ちしていました。

    豚マン君「I will be back」

  • 更新お疲れ様でした。書き直しの新しいストーリーも楽しみにしています。無理なく更新いただければと思います。