応援コメント

第14話 そっか、努力しないとね」への応援コメント


  • 編集済

    努力しないと
    って義務感出してる時点でいかにも日本人ですな

  • >リア姉はリア姉で専属侍女のアグニ”―“タを連れて

    赤ペン


  • 編集済

    辺境伯は国の成り立ちによっては国王に対等の立場で物申せる地位にある。
    それでなくとも国境の要扱いさる武闘派である事から、国も下手な事は言えないケースが多かった
    国によって差があれど特別な爵位であるのは間違いない

  • 初めまして!楽しく読ませてもらってます。

    突然てすが改稿案です。

    (降ろしてくれ~じーちゃーん)


    心の中で「ちょけている」のは不安を紛らわせるためなのかもしれない。

    筆者さんが同じ関西圏の方だとワってしまった瞬間であったw

    ちょけてる は関西の方言なので分からない方も多いと思うので、ふざけてる に改稿したほうが良いかもです。

  • 辺境伯ってなかなか高い立場ですよね〜、中世ヨーロッパ的になら宮中伯と同位。一概に比べられ無いけどイギリス王国の侯爵の上とも下とも聞いたことがあります。