応援コメント

第4話」への応援コメント

  • ああああーーやっと最新話追いついた!!
    騎士学校編も学校生活する前から怒涛の展開!
    ログナス卒業できてよかった!後から学歴詐称疑惑とかやだしね、一騎打ち、シルヴァさん指名は無謀すぎと思ったけどむしろ正解だった感じ。
    しかしヒスイとユダの話なんだったんだろ…
    ヒスイはユダともログナスとも全っ然合わない感じで見ててヒヤヒヤ!その点セウスくん誰とでも馴染めるのすごいよね

    なんつーかこのお話の攻略本みたいな設定資料集みたいのもらえませんかね、キャラの名前おさらいしたいし魔法や国の設定や、じっくり読み込みたいー!ついでにキャライラストも見たいしっていうかアニメで見たい
    アルファの人物紹介は見たんだけどもっと全員見たい

    …はっ、何かコメントっていうか勝手なつぶやきになってしまいすみません!これ作者様見る欄だった←
    とにかく続き楽しみにしています!
    次は「白い花が〜」を読めばいい感じでしょうか!?

    作者からの返信

    感無量です
    怒涛の勢いで読んでくださって、嬉しすぎますね
    あとみくさん相手だと伏線とか看破されそうで怖いです笑
    セウスくんはナチュラル甘えたなので上手なんですよね処世術的な
    その分甘やかしてる側はバチバチしてしまう
    ヒスイとユダは相性悪いようでなんだかんだ察し良すぎる組なのでいいのですが、その分皮肉が混じるのでバチバチですね結局

    設定資料大事ですよね
    わかっているんですがネタバレと、設定しまうことによって展開を狭めてしまう気がして…既存の開示してるところは載せましょうかね
    キャラモデルはいるのですが、絵が描ければ。゚(゚´ω`゚)゚。ひぇ
    名前とか一応それぞれ由来がちゃんとあるので、今後載せれたらなぁと思います

    凄く嬉しいですよ!!ほんとに!!
    ぐたぐたしてますが頑張ります
    白い花シリーズは数年後の話です
    同じ世界線なので良かったらどうぞです
    うぅ恐れ多い
    コメント誠にありがとうございます!!!!!!!!!