応援コメント

第9話」への応援コメント

  • 召喚の暴発?で普通に召喚するよりもさらに全滅な事態が起こるっていうの、物理学の実験施設でブラックホール出来ちゃったみたいな感じで興奮する!こういう魔法系ファンタジーではよくある設定なのかしら?
    そして出てきたのが黒猫ちゃん!?セリフと行動が完全にかけ離れてるし、そしてしかも触ってもなんもならんかったー!これただの高飛車な喋る猫だよね。っていうかいやいやそれより、セウスもこの黒猫も「久しぶりに会っている」って感覚なんだよね?えー、黒猫もセウスと同じように転生してきたのか!?どうなってるんだろ!!

    そして今回の襲撃はやっぱり裏があったぽいよねえ。ロイドって誰だー!
    っていうか精神揺さぶられる系の攻撃(?)って腕力関係ないから怖いよね。そういうの受けたら自分なら最後に何を拠り所にしようかなっていつも考える。