応援コメント

第3話」への応援コメント

  • えええ~~~~切ない!!!
    そういう歴史なの!?切なすぎるよーーー( ノД`)シクシク…
    いやいや、しかし、せっかく過去に転生?できたんだから、「二度目は堅実に」などといわず「二度目はラブラブに」で幸せになってほしいよーーっ!!!
    もう、今すぐ駆け落ちだよっ!ああ、でも、「これからこんな悲劇が…」って言っても信じてもらえないだろうし、どうするのがいいんだろう!

    あ、あと近況の方のコメ返もありがとうございます!
    応援コメント、全然、ご遠慮なくですよっ!!こっちから言うのも図々しいですけど…私自身が長文人間だし(何それ)理屈っぽく語り倒す人なので(お分かりのとおり)、作者じゃなくAIか何かが答える質問箱的な気楽さでどうぞ(笑)

    作者からの返信


    失敗したからこその苦悩と孤独感をなんとか出したいなぁーなんて考えです
    失敗した人間は臆病になったり乗り越えることで新しい自分に変化できるかもしれませぬ(°▽°)作者も謎です

    いまアルファポリスの方で読み返しております!
    大きな変化であるクロの実家編ですわかっててもにやついてしまいます
    慌てたりビビったりはじけたりする二人可愛すぎですね