応援コメント

8/19」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    この流れだと、サレーが次を保証されている?米側などに?
    で、マスードⅡを利用。ドスダムも乗っかったという感じですかね。

    不安定要因を国内に残しておくのは定石ですよねぇ、、

    強硬な者達が排除された今のタリバン。もしマスード本人が生きていたら、どうしたろうか?
    タリバンに対抗したのか?タリバンに加わり内部から変革させようとしたのか?
    現地の空気がわからないけど、今のタリバンであれば、内部からというのも可能性はありそうにも見えます。


    一度現地の空気味わってみたいですね。もう3日と持たないかもしれないけどw現代先進国老人はこれだからwww

    作者からの返信

    世界に抵抗勢力がいるということを知らしめたのは、大きな意義だと思います