応援コメント

8/13」への応援コメント

  • >タリバンはシーア派の宗教的慣習と宗教的生活様式を尊重し保護すると宣言

    >国連難民機関はアフガニスタンの周辺諸国に国境を開けておくよう要請


    前者はイラン介入を防ぐためですねー
    後者は、、ダーイシュが中央アジアに入り込みやすく成り、、、
    北アフリカの難民と称した者達を欧州にぶち込んだときと同じになりますね。中央アジア各国はそこまで馬鹿かどうか?


    残されたアフガン政府残滓は自己利権を守りたいが為に、譲歩機会をよくするために今はどうにか対抗するしかない、というところでしょうか。


    なんにしてもアメ公の容認なしにここまでは不可能でしたね。
    相変わらずもろばれな奴等、、、

    作者からの返信

    アフガン政府生き残り、平兵士はともかく上の方は処刑されるのは分かり切ってるので、必死でしょうね