応援コメント

2021年 年末の謝辞」への応援コメント

  • こんばんは。
     近況ノートにお越しいただきありがとうございます。
     謝辞・お馴染み枠の中にサラッと私の名前が入っていたので嬉しかったです。
    創作論は思った事を書き連ねておりますが、勉強になったと仰っていただくと、やはり続ける意義があったんだなと思っております。
    「向こう」にはあまり足を運んでおりませんが……今年も来年も元気に創作を励もうと思っております。

     ではまた、良いお年を!

    作者からの返信

    斑猫様
    返信遅くなり申し訳ございません。昨年はお世話になりましたが今年も今更ですが宜しくお願いします。

  • えっと、名前なんかがあって、びっくりしました。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    って、エビ天!
    いいよなぁ〜!
    こっちは・・あははは!
    こっちもエビ天乗せだったぜ!
    蕎麦、そば、おそば!
    あなたのおそばにお蕎麦をどうぞ!
    って、コマーシャルがあったよねー!
    いや、ねーよ!今作ったから!
    ってな感じで、来年も、時々来ますね!
    良いお年を!

    作者からの返信

    風鈴様
    最近、体の調子を悪くしてしまい気軽に炭水化物を取れなくなってしまいました。だいぶ返信遅くなって申し訳ないです。今年も宜しくお願いします。