応援コメント

これって霊感ですか?」への応援コメント

  • 霊感というか、
    波長が合わないと言う奴ですね。

    呼吸、会話のテンポ、何気ない動作、視線の配り方、
    動いたときに揺れる空気の流れ。
    すべてが合わない。
    そういう相手は居ますよ。

    道路は運転手が可哀想。
    ハイターでは確実性が。

    市営斎○も近いですからそこで焼いた方が…

  • それは、自己防衛本能が働いたのかもしれない。

    しかし、◯ゲの人って、世の中に増えてる!
    そりゃ、もう、ハゲシク、増えてる。

    オジさんばかりでなく、オバさんも、若い子も。
    コロナはげまで、出現してるし。

    霊感って、最近、近親者が死んでるので、深夜にトイレに行く時、ちょっとドキッとする時がある。なにせ、そのトイレの横が、その人の部屋だから。なにせ、その部屋、いつも戸が開いていて、その部屋の中の長くて大きな姿見がこちらを向いているのがわかるから。
    それに何かがって、いつも思う、怖!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    本当に気が重いです。
    本人に言っても治らないサガでしょうね。
    言えませんもの。
    その出される空気、何とかしてください、なんて自分の体の匂いが臭いから何とかしろと言われるようなものですからね……。