応援コメント

コロナウイルスワクチン接種1回目」への応援コメント


  • 編集済

    カップ麺より袋麺派ですw

    深夜ラーメンは、最高ですw

    やっぱ、炭水化物は、最高ですよね!

    いいんです、欲望に忠実に生きたら。

    わたしは、昔篭る時、サイコロチョコを用意したけど、すぐにムシ歯になりました。

    チョコは甘いのに、苦い経験とかねw

    こんなに寒いと、オコタに入ってお籠りしたいようw

    わたしは、ワクチンを2度打ちました。
    手は、一度目は挙げにくい状態が続きましたね。

    結論的には、二回とも大丈夫だったけど。

    作者からの返信

    私も袋麺派です。決まって買うのはラ王だったり。
    味噌味、柚子塩味、醤油味と制覇してしまいました。
    最近はチキンラーメン🍜という鉄板麺も久しぶりに食べて「美味しい〜」と呟いております。