応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 前略〜後〜への応援コメント

    たった今、読み終わりました。
    素敵なお話をありがとうございました。
    ちょっとここ数日泣きすぎて何から書けばいいか…ただただ切なく悲しくてただただ温かく幸せでこうして書きながらも余韻が抜けてないので涙が出て止まらないんですけど、3人が幸せになれて本当に良かったです。

    里見さん、誰でもない自分自身を許し最期に側にあるぬくもり幸せに気づくことが出来て良かった。
    真澄さんを生涯想いながらも、きっと奥さんや娘さんのことも愛し愛され穏やかに眠りにつくことが出来たんだろうなと思います。
    真澄さんにとっても辛かった恋が昇華されて、一生忘れられない大切でかけがえのない存在であり続けるし心の中で里見さんは生き続けることが出来ますね。

    本当に涙が止まらない。
    しばらくは思い出し泣きが止まらない気がします。
    毎日続きが気になってなかなか寝付けない、日中も隙間時間に読んで泣いて目を腫らして失敗するという自分でも後のこと考えて読めないおバカだと自覚しつつもそれくらい許恋にはまり込んだ数日でした。
    また落ち着いて読めるようになったら、ゆっくりじっくり読み返したいと思います。
    本当にありがとうございました。