応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • EP5 氷棺の魔導書(1)への応援コメント

    読み合い企画から来ました〜。

    異世界という割には、現実世界に存在するものと類似する単語がちらほら見えたのが少し気になりましたが、内容はとても面白かったです!

    これから先どのような物語が展開されていくのか非常に楽しみです!
    また読みにきます!

    もしよろしければ私の作品の方にも遊びに来ていていただけると嬉しく思います!

    作家さん同士仲良く執筆活動していきましょ〜!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    異世界というより、地球の平行世界ですね。マナが存在するかしないかの違いだけで、あとは類似した世界。という設定です。
    なので、実際の東ヨーロッパのポーランドあたりが舞台になってますね。


    作品読ませて頂きますね(^^)