ボディ接触

バブみ道日丿宮組

お題:急な秋 制限時間:15分

ボディ接触

 空が青から、赤に。

 そして深淵に変わる時、日付が変わる。

 季節が秋になったからというべきか、少し肌寒い感触がする。

「……」

 こんな遅くまで生徒を拘束するなんて、さすが体育教師は脳筋だ。

 できないものができないなんだから、早々に諦めるべきだ。

 第一に、逆上がりができなくたって、死ぬことはない。むしろできない人のほうがいいんじゃないか。

 おまけに懸垂、跳び箱10段、側転にバク転。

 いろんなことができるまで残された。

 満面の笑みで一発合格してった生徒たちは、特殊な才能があるといえるだろうが、体育の成績は皆低かった。なぜだろうか。

 もちろん一番低いのは私だが、体育教師は毎度のことのように身体を触って、フォローしようとしてくる。他の生徒には一切触ろうとしないのに、どうして私だけがそうされるのか。

 疑問だ。ただのセクハラじゃないか。

 訴えてやろうか。エロいのは父さんだけで十分だ。

「……ただいま」

 玄関の鍵を開けて、我が家に帰還。

 遅い時間だというのに、リビングの電気はついてた。

 誰が待ってるのか、もはや考えるまでもない。

「遅かったな。さぁお風呂に入ろうか」

 父親が入浴セットと、私の着替えを持ってた(もちろん下着まで)。

「父さん、もう私高校生だよ? 一緒に入るのはおかしいと思うんだ」

「そんなことはない。家族愛はいつまで経っても大事なことさ」

 そういうものだろうか。

「はぁ……仕方ないな」

 荷物を部屋に持っていこうとすると、父さんに手を掴まれた。

「ほら、入るぞ」

「荷物ぐらい置かせてよ」

「そんなものリビングに置いておきなさい」

 どれだけ入りたいんだ、この父親は。

「わかったから、引っ張らないで」

 それから、数十分間濃密なボディ接触……(接続間近)をお風呂でさんざんと過ごし、母さんが作ってくれた晩ごはんを食べて、部屋に戻った。

 戻り際に父さんにキスされたが、もういつものことだと諦めた。

「……自由時間がないな」

 深夜2時。もうほとんどの学生は眠りにつく。

 私も当然同じ行動をとる。

「……はぁ」

 下着がすぅすぅする。

 なんでこんなエッチな下着を父さんは選んだのだろうか。

 これじゃぁ、ただの痴女じゃないか。

 履き替えようかと悩んでると、睡魔が襲い始めてそのまま寝てしまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ボディ接触 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る