応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 11への応援コメント

    この展開はやはりきゅんきゅんする(n*´ω`*n)
    脳内で再生したらヤバいですね、、(*´Д`)
    描写の書き方が昔っぽくて丁寧なので
    この不快感が一切ない感じ、素晴らしいです。。(>_<)♪

  • 10への応援コメント

    ぃゃぁ、ドキドキしてしまう展開ですね(/ω\)♪
    あるがままを受け入れるって素敵だなぁ。。!
    描写を書くのがとても繊細で素敵です!(*´▽`*)

  • への応援コメント

    中国大返しって本当にあるものなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
    はったりをさらりとやってのけてしまうの、凄い。。(*´Д`)
    最後抱き締めるのいいですね(/ω\)♪

    作者からの返信

    中国大返しよりも早い行軍スピードはあったと言われてますが、結果から秀吉有名人なので、もっと早い例は影に隠れて秀吉ばかり注目されて伝説のように盛られてる感じですかね。
    光秀に負けてれば、「中国大返し」という名称は無かったのは確実でしょう。

  • への応援コメント

    ずつないか? で不覚にも……
    良いです、大変良いです、素敵な刹那をありがとうございます!!!

    作者からの返信

    奈良の方言は地域で違うそうですね。
    しかも戦国時代となると?
    田舎とか下々の者という雰囲気出す為に使ってみました。

  • への応援コメント

    恋愛場面の描写、めっちゃ上手いです(´;ω;`)♪
    物凄く綺麗なんですが。。
    表現の仕方も本当に綺麗(*´ω`*)
    会った時から惹かれていた、ロマンチックですね(*ノωノ)

    作者からの返信

    素直に嬉しいです♪
    恋愛物殆ど読まないんですけどね。

  • への応援コメント

    傍にいてって魔法の言葉だなぁ。。
    いい雰囲気でも切ない雰囲気でも何でも使えちゃう(´;ω;`)
    行きたい気持ちも分かるけど、身体が大事っ!!
    万能な状態じゃないと駄目だからね(>_<)
    心はずっとそわそわしそうだけど、、(*´Д`)

  • への応援コメント

    きゅんきゅんするではないか(*´▽`*)♪
    でも切なくなるのもまたズルい、凄い心境だ。。(>_<)!!
    今後どうなるのか、難しい課題だけど楽しみです(´;ω;`)

  • への応援コメント

    甘々な展開だ。。(/ω\)
    想像するとこちらも恥ずかしくなってしまいますね(*´Д`)
    状況が目に浮かびます( *´艸`)
    こうなったら離れてほしくないなぁ~(>_<)

    作者からの返信

    私も改めて読んで自分で恥ずかしくなりました。
    これでも描写を弱めてますから、元はどんだけエロかったんだと穴があったら入りたい心境です。

  • への応援コメント

    無事でよかった、その言葉にどれだけの気持ちが込められていることか、、(>_<)
    計画がすんなり成功したら苦労はしませんよね(´;ω;`)
    崩れてしまうのが付き物、それをどう対処するのかが難しいです。。
    わたしは臨機応変に対応するのが苦手なので、少しでも崩れたらあとは全て崩れます。。(;´・ω・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この異聞書くの乗り気で無かった癖に、歴史場面本気モードで読んで頂くのが心苦しいです。
    そしてエロはかなり削りましたが、私の作品の中で一番アダルトで益々心苦しい。
    でも、読んで頂き感謝です。

  • への応援コメント

    難しいお話だ、、(>_<)
    でも地の文と会話文、共にカッコ良くて
    見た目だけでも楽しめる(*´▽`*)

    作者からの返信

    すみません……
    官能的場面と主役二人の交流以外は割と史実重視でガッツリ歴史物です( ;∀;)
    もうちょい歴史説明減らしてもと思ったりはしてるんですけどね

  • への応援コメント

    歴史もの書けるって本当に凄いです(´;ω;`)♪
    歴史ってさっぱりで、、(>_<)
    しかもBL!!
    続きが気になります(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この作品は不本意ながらBL要素が一番強いです(*´∀`)
    月読は外伝では只のセクシーキャラだったので異聞を書く事自体不本意だったんですが個性の強いメインキャラに深い人間味を持たせる事が出来たのは成功かなと思います(´- `*)

  • への応援コメント

    そうですか、内容を大幅に変えて……と勘違いしてました。
    アルファポリスで完読しましたよ!
    再読しても文章の美しさに驚きます。
    松永久秀さんの気持ち、分かる。
    皆、それこそ、致し方なし、ですね。

    順慶さんと過ごす月読さんは自然であどけなささえ、ある。
    それが切ないです。
    みんな、好きな人が相手だと、純になって、
    子供に戻りますね。

    BL場面、確かに濃かった。
    それもまた魅力でしたよ!

    作者からの返信

    なるほど、内容を大幅に変えてか。
    異聞は時系列崩しが激しいので、ホントはそこ変えたいとこです。
    この作品は、ファンの要望に答えて仕方なく考えた割には、月読っていう、ほぼ架空キャラを上手く動かせたかもと自画自賛です🎵
    内容は明らかにBLなのに、歴史場面に力入れ過ぎてるから、そこが中途半端で、さあBLをお楽しみくださいって出せないとこが微妙です。

  • への応援コメント

    松永久秀、出てくるんですね!

    ラブシーンが美しいです(*^_^*)

    作者からの返信

    あれ?既にエブの方で完読済みですよね。
    松永は回想シーンで出ます。
    読み返すと流石にエロやり過ぎでページ割き過ぎなのでエブの方で無駄なシーンせっせと削除しながら、こっちに貼り付けてます♪
    順慶の裸の描写だけが私の楽しみの一つだった……