喪失

青野ひかり

第1話 あなたの側で眠りたい

身も心もガチガチに固まり


真夏の夜なのに寒い


肩に力が入って 眼まで痛くて


気付いたら歯を食い縛っている


マウスピースがないと眠れない


こんな夜はあなたのぬくもりを


思い出す


ベッドでどうにか眠ろうと


苦しんでいる私を抱きしめて


「肩の力を抜いて、大丈夫だよ」って


「ずっと傍にいるよ。一人にしないよ」って


頭を撫でてハグしてほしい


ずっと貴方と一緒に眠りたかった


叶わない夢だってわかっているけど


私を芯まであたためてほしい


もう朝がいらない位のとろけた安らぎ


何もかも忘れるおやすみ


夢の中でまた逢えますように

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

喪失 青野ひかり @ohagichan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ