応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    最初から最後までコメディで、安心して読み終わることが出来ました。あらすじを読んだ時は、何か不穏な展開があるのではと思っていましたが、いい意味で裏切られました。
    彼女の裸エプロンを諦めきれていない平岡に笑っちゃいます。お詫びは、自分が裸エプロンになるというのも、意味不明で可笑しいです。
    今度こそは、何とか彼女と仲良くやってほしいです。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    素敵な企画をありがとうございました。

  • 第6話への応援コメント

    これは応援しても良いものかどうか。
    審議中……。
    ちなみに、カフェエプロンは素肌着用ですか?

    作者からの返信

    半裸に短パンなので、ぎりぎり素肌ではない……かも?

  • 第4話への応援コメント

    なんか変な方向に進み始めたぞ。

    作者からの返信

    そういう感想を頂けて、作者は嬉しいです。

  • 第3話への応援コメント

    ボリュームが多いので有名なあのお店かな?
    おじちゃん呼びは地味に傷つきそうです。

    作者からの返信

    当初は、ペペロンチーノでなくてベスビオにしようかと思っておりました。私はカチャトラが好きです(どうでもいい話)。
    子どもから見たら、25歳はかなり年上なんですな。