応援コメント

#20 やっぱり、考えちゃうよ」への応援コメント

  • 今日は本物のトライアングルが出来ていましたね……。(´ー`)成瀬君、中村さん、遥香ちゃん。
    中村さんたらちょっと不機嫌になってしまって。送ってもらえなんて、ちょっと自棄になってますよね⁉︎ そんな隙を見せてる場合じゃないですよ〜〜
    でも、成瀬君はなくてはならない存在だけど、遥香ちゃんにとっての恋心はやっぱり中村さんなんだなあ、と三人揃ったところで思いました。 ただ実際成瀬君も幸せにしてくれるだろうし、どう動くか分からずドキドキです。この三角関係、どうなってしまうーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    川中さま!

    良かったー!
    少しは、三人の心の中が伝わったみたいで💦

    もしも、中村さんが吉沢さんの飲み会に行って無ければ、今の段階では、成瀬くんの想いを知らなかったと思うので、ここまでのヤキモチ的なことは無かったはずなんですが……。

    成瀬くんと、中村さんはちと、いろいろ考えることが多くなって来ちゃいました(;^_^A

    これから、遥香の誕生日を迎える訳ですが、この三角関係どうなるのか(≧ω≦)

    今回も、感想までありがとうございました!!

  • コメント、失礼いたします。

    やっぱり成瀬くん、いい男ですよね…
    同性の私から見てもそう思います。
    真剣に遥香さんのことが好きなことが伝わってきます。

    遥香さんの中に占める成瀬くんがどんどん大きくなって…
    でも、中村さんは無くてはならない存在…

    遥香さんの恋心、ますます目が離せません!
    更新を楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    下東さま!

    なんか、私も買いてて成瀬くんにいってしまってたりします💦
    今、遥香ちゃんが好きなのは中村さんなのに(;^_^A

    成瀬くんがどんな思いで遥香と過ごしているのか。
    ちと、やっぱり切ないですよね💦

    成瀬くん的には、中村さんも遥香のことを好きなのではないか。と、思っているので、それを遥香に伝えてあげたい反面、それが出来ないでいる……。

    もしも、違っていたら……と、いう思いもあるので口には出来ませんが(´Д `;)
    松永さんのこともあるし、ほんと、成瀬くんは微妙なところにいる感じですよね。

    このあと、それぞれがどうなるのか。
    また、更新の際は良かったら覗きにきてやって下さい✩.*˚

    今回も、感想までありがとうございました!!

  • 成瀬君にしておきなさい。自分が思うより、相手の方がたくさん思ってくれている人と結婚した方が、楽な結婚生活を送れます。

     そして中村さんは私が……!

    作者からの返信

    月森さま!

    ほんと、成瀬くんにしておきなさい!ですよね(≧ω≦)
    成瀬くんの心情を察すると、やっぱなぁーって、思っちゃいますし💦

    あと、中村さんは私が!に、ぷっとなり、いつも月森さんの感想に元気貰ってます(≧ω≦)♥

    今回もまた、感想までありがとうございました!!