応援コメント

#18 オレも、マジですから」への応援コメント

  • コメント、失礼いたします。

    心の応援の針が少し成瀬くんに傾いています。
    今はまだ成瀬くんの描写が多いからだと思うのですが、
    真っ直ぐな恋心を抱えながらも、好きな人の想いに寄り添いたいなんて、
    中々言えるものではありません。
    これまでのお話でどれだけ遥香のことを大切にしているかも伝わってきています。
    何だか少し胸の苦しくなるエピソードでした。
    頑張れ、成瀬くん!

    が、恋の矢印が入り組んできて、物語はどんどん面白くなってきそう!
    成瀬くんのマジに、中村さんがどう出るのか。そして、遥香は…?
    松永さんたちも目が離せなくなりました。
    さらなるキュンに期待しております!

    (今回は松永さんが膝枕で寝ているシーンと、
     男二人のドライブが何気にキュンでした!)

    作者からの返信

    下東さま!!

    また足を運んで下さり、嬉しいです!(十六夜の月も含め💦)

    遥香への、2人の想いに重点をおいて、ボーイズトークを書いてきましたが、普段よりも楽しく書き進めていました(;^_^A

    松永さんも、中村さんのことを想っていることを知った由規くん。
    おまけに、吉沢さんも(笑)
    中村さんがライバルということに。

    今後のことを考えると辛いんだけど、同じ片思い中同士ということで、今後も良き相談相手のような存在になっていくことになるのですが、松永さんも関わってきて、どのようなそれぞれの「想い」が、交差したり混じりあったりしていくのか。

    あー、もっと書く時間が欲しい
    (´Д `;)

    そして、社内での、吉沢さんの一言。私も、書いててキュンとしてしまいました(笑)←自画自賛💦

    今回も、読んで下さり、感想までありがとうございました!
    (≧ω≦)

    編集済
  • 青春……!

    作者からの返信

    月森さま!!

    また遊びにきて下さって嬉しいです!(≧ω≦)

    ボーイズトークって、なんでこんなに書いてて楽しいんだ??
    と、思ってしまいます(;^_^A

    男子目線も結構好きで、よく書くんですが、これからは、優斗と由規の、遥香への想いに重点をおいて書き進めていきます!

    また、お時間ある時にでも、遊びにきてやって下さい(≧ω≦)

    今回も、感想まで!
    ありがとうございました!
    (≧ω≦)

  • ああ〜片想いサイド!またほろ苦いですね……
    この二人にも幸せになってほしい。
    誰かは辛い思いをするのだから恋って幸せでいて、それだけではない苦さがどこかで生まれているのですねぇ……
    成瀬君はかなりコミニュケーション上手ですね。あの松永さんをそつなくあしらって。
    そして二人はバチバチというより……静かに火蓋は切って落とされたのでしょうか……!

    作者からの返信

    川中さま!!

    またまた、見守りに来て下さって嬉しいです!

    今回は、優斗と由規の想いと、ボーイズトークに重点をおいて書いてみました(;^_^A

    なんか、ボーイズトークって書いてて面白いというか(笑)
    男性よりな私としては(≧ω≦)

    今後は、優斗と由規の、遥香をめぐっての展開が主になります。
    遥香の揺れ動く微妙な想いについて、またキュンして貰えるように頑張ります( *^艸^)

    今日も感想まで、ありがとうございました!(≧ω≦)