応援コメント

#09 好機到来?!」への応援コメント

  • 自分の気持ちに気付きつつある遥香さんがカワイイ!
    中村さんとの関係もグッと進みそうですね!
    後半、ちょっとニマニマしてしまいました。
    仕事に、恋に、頑張れ! 遥香さん!

    裕樹くんの「誰かとの時間は永遠じゃない」という言葉。
    わかってはいても、ずっと一緒にいればそれが当たり前になって
    そんな大事なことを忘れてしまう…
    裕樹くんだからこその重みのある言葉です。
    胸に響きました。

    レビューを書かせていただきました。
    Chocoさんの意図と違っている内容でしたら
    申し訳ございません。。

    お忙しいかと思いますが、体調を崩しやすい時期です。
    お身体に気を付けてくださいね。

    作者からの返信

    下東さん!!

    またまた温かい感想コメントをありがとうございます!

    足を運んで下さる方々に、少しでも、共感して貰えたら…
    と、思って認めていますが、それが、下手ながらも伝わっていたことに、一安心しています(;^_^A

    感想だけではなく、レビューも、丁寧に評価して頂いて!!
    嬉しかったです(≧ω≦)

    おすすめして下さっただけのものを、この先も、頑張って書き続けて行こう。と、改めて、思いました!

    そして、裕樹くんと中村さんの傍で仕事が出来るようになった遥香ちゃんですが、今後はまた新たな仕事仲間や、高校の同級生と再会しながら、奮闘していきます。

    執筆優先で、またお暇な時にでも遊びに来てくださいませ!

    あと、レビューは最後まで読み終えてからだと思っていたのですが、私も後ほど、勝手ながらレビューさせて頂きたいと思います!
    (≧ω≦)

    そして、さっちゃんたちの想いをこれからも、応援させて頂きますので、下東さんも体調管理などに気をつけて、お過ごしくださいね。