応援コメント

#07 それって、どういうこと?!」への応援コメント

  • Oh No😱💦
    これは辛い…

    作者からの返信

    じつは·····
    2人の間には高い壁が(´Д `;)
    この後も、二人は葛藤し続けることになるのですが💦

  • 不躾なコメント、失礼いたします。

    裕樹くん、優しい男性なのだろうけども、
    好きだけど先には進めない、と言われた
    ありささんの心情を考えると胸が痛くなります。

    ありささんをそんな境遇に落とし込んだ裕樹くん、
    ちょっと残酷じゃないかな、と思いました。。

    裕樹くんにそうさせた「深刻な問題」とは何なのか。
    この先の展開を楽しみにしております!

    作者からの返信

    素直な感想をありがとうございました!

    きっと、斉藤さんに相談していなければ、もっと辛かっただろうと思うのですが、「もう一つの想い」を聞いていたことで、混乱しながらも、諦めずにいられる。

    今夜、アップする予定なのですが、「そうだったのか」と、納得して貰えれば成功かな。
    と、思います(o^^o)