応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 953. セティ師匠の見解はへの応援コメント

    やはり邪神→邪竜→麻薬と続いていたから疲れていたんですかね…見落とすとかスヴェインにしては珍しい気もする。

  • 953. セティ師匠の見解はへの応援コメント

    猛毒を拡散したく無い気持ちを利用された感。

  • 953. セティ師匠の見解はへの応援コメント

    無機物には寄生できない、短時間で死滅する?
    水分で発動するけど栄養がなければ死ぬのか?

  • 952. 新市街の警備体制への応援コメント

    師匠は何か有効な手立てを持っているかな?

    作者からの返信

    持ってるといいなぁ

  • 952. 新市街の警備体制への応援コメント

    聖獣さんがんばれー。

    見つかった場合の対策…何でてくるだろうな…。水で増える、消滅するにはカイザーの炎で数日かかる以外の特性なかった気が。

    作者からの返信

    対策の取りようがないとか

  • 952. 新市街の警備体制への応援コメント

    成り振り構っていられるか!安心安全が優先。

    作者からの返信

    最優先

  • 951. 麻薬の焼却への応援コメント

    カイザーの火力を持ってしても数日も
    掛るとは…どうやって作ったんだ?

    作者からの返信

    ほんとそれ謎

  • 951. 麻薬の焼却への応援コメント

    この麻薬ほんとに厄介極まりないな。元竜の帝のカイザーで数日かかる…という事は他の聖竜だと下手すれば対処不可で、その場合は表面だけしか焼けてない麻薬のガワ取れた腐敗竜の胞子的なものだけ残って撒き散った可能性ありそう。

    今回の目的、邪竜とかも同じだと考えた場合は現帝や元帝のリソース削ってその削れたリソースで何かしようとしてる…?

    作者からの返信

    確実に防衛リソースは削られてますね

  • 951. 麻薬の焼却への応援コメント

    竜の炎でも数日かかるとかヤバすぎる!

    作者からの返信

    やばい

  • 951. 麻薬の焼却への応援コメント

    いつも楽しく拝読させて頂いてます
    『周りは焼け落ちはじめているが、それも鈍い速度だ。毒性がありそうな煙も出しているし途中でやめることも難しい。我の火力がなければ焼けそうもないし、このまま……そうだな数日かけて焼き払う。その間は邪竜の侵食を浄化できなくなるので、部下たちにそれを「使えて」きてもらいたい』「伝えて」の間違いではないでしょうか?
    カイザーの火力でも焼き払うのに数日必要な毒とは…なかなかしぶとい毒ですね…
    なぜコンソールにそんな物を持ち込んだのか…

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正させていただきました

    なんのためにコンソールへ持ち込んだのでしょうね?


  • 編集済

    安楽死の理由については納得しかない。
    生き延びたとしても飢餓で苦しみぬいてから冬越しできずに凍死とかどんな拷問だってくらいキツそうだし。

    今回の容疑者が時空魔法の使い手の疑いありかぁ…。
    面倒な相手だなぁ…。聖獣が新市街にも広がったからある程度防げそうだし評議会の関係ギルドもそれぞれで対策を考えて挑むから今後は大丈夫だと思いたいですなー。

    作者からの返信

    安楽死というか生き延びる術がないと言うね

    今回は相手の方が何枚も上手でしたねぇ
    竜に襲われていてそっちに全部気をとられていたところを狙われたのも含めて

  • 今後の対応対策は、しっかりと!

    作者からの返信

    今後はしっかりとやらねば

  • 手薄な新市街を狙っての犯罪、か…
    めんどくさっ…

    作者からの返信

    むしろ手薄だからこそ狙われた

  • 949. 治療完了への応援コメント

    ボスの判断は間違ってはいない。
    人として生きるのが不可能な状態なのだから。
    多分本人達が望んだような気がする。

    作者からの返信

    その辺は次回

  • 949. 治療完了への応援コメント

    まぁ、妥当といえば妥当だが・・・なんだかな~。

    作者からの返信

    まあ、しゃあなし

  • 949. 治療完了への応援コメント

    やはり新市街のボス優秀だねぇ…。
    判断が早いし正確だし。

    それにしても持ち込まれて発見された新型麻薬の量荷馬車1台分か…。
    流石にそれだけ派手に持ち込んでいるなら後追えてもおかしくないのに追うの難しそうな気がするのは超常の存在がだれか絡んでたりするのかなぁ…。
    ほんと厄介。

    中等症の患者全員安楽死させた判断は次回か。どのような理由だったのかな?

    作者からの返信

    相手が相手だからねぇ

  • 949. 治療完了への応援コメント

    やむを得ないといえばやむをえないし、人間として逝くのが手向けと言うのはスヴェインも理解はしていたはずだ、が…まあ、聞いておくことが形而上必要ではあるか、人の命が絡んでいるだけに

    作者からの返信

    聞かなきゃならんでしょうね

  • 948. 重症の患者への応援コメント

    これ完全に隔離されてるから良かったけど、
    普通の病室なら辺り一帯に竜カビが拡散されて
    被害が尋常ではなくなる。
    目的はコンソールの死滅なのか?
    だとすれば麻薬以外にも何か持ち込んでる
    かもしれないな。
    食糧とか井戸水も検査した方が良い気がする。
    例え空振りでも。

    作者からの返信

    いろいろとやってそうだけどその辺まで手を出すと聖獣センサーが反応しそうなのよね


  • 編集済

    948. 重症の患者への応援コメント

    中等で半数ダメって時点で重症者は間に合わないのもある意味当然ではあるけど…。胞子撒いちゃってるか…。これスヴェインいなければ対処不可なやつですなー…。
    これで中毒者の対処は一通りしたとして、今度はばら撒いたやつらを追うのと街道の復旧かな?

    作者からの返信

    街道はともかくばらまき首謀者を追えるかな

  • 948. 重症の患者への応援コメント

    あー、やっぱりかー。

    作者からの返信

    まあ、こうなるよね

  • 947. 中等症の患者への応援コメント

    中等でこれでは重症は治せないな。
    安楽死させるしかないでしょう。
    本来は土葬かもしれないですけど
    今回は火葬、若しくは竜のブレスで
    葬送でしょうね。

    作者からの返信

    そもそも生きているかが怪しいレベル

  • 947. 中等症の患者への応援コメント

    重症かと思ってたけどこれで中等症なのか。流石竜絡みというべきか。ヤバいですな。

    作者からの返信

    竜の毒が人に感染するとこうなる

  • 947. 中等症の患者への応援コメント

    中等で此か~。

    これ以上重症は、助からないような気がする。

    作者からの返信

    中等症でこれですねー

  • 946. 治療開始への応援コメント

    軽度…これで?現代なら集中治療室行きですよね。
    是以上になったら最悪安楽死させた方が良いとか
    なりそう。

    作者からの返信

    まあ、麻薬なんて表現してるけど、実際は竜の毒に近い性質を持ったものなんでね……
    生きてるだけマシなんですよ……

  • 946. 治療開始への応援コメント

    軽度の患者は無事なんとかなった…けど、これ症状は軽度と言っていいのやら。そして、重度だとどうなってるだろ?

    作者からの返信

    竜の毒っぽいのが流れている以上、これで軽傷

  • 946. 治療開始への応援コメント

    初期で此って、この後どれだけ酷くなる。

    作者からの返信

    わりと

  • 945. 麻薬の回復薬への応援コメント

    医療行為は、迅速に。

    作者からの返信

    迅速かつ的確に

  • 945. 麻薬の回復薬への応援コメント

    確かに水薬って正常に起きている人じゃないと飲めないよね。注射の利用は無いに越したことないけどどうなるかねー?

    作者からの返信

    どうなるでしょうね

  • 944. カビの除去と再生薬への応援コメント

    聖獣樹の若芽の希釈液に竜回復魔法混ぜて回復させるのか。どうなるかなー?

    作者からの返信

    うまく行ってくれるといいです

  • 945. 麻薬の回復薬への応援コメント

    注射が有れば効果的だろうか?

    作者からの返信

    効果的でしょうね
    数が足りるかがわかりませんが

  • 944. カビの除去と再生薬への応援コメント

    そもそも竜の回復魔法というのは、
    汚染された傷口を肉ごと焼き払うような豪快なもの
    …それで良いのか?回復魔法。

    作者からの返信

    めきょめきょ再生するなら傷口の消毒するだけでよくね?

    って理論

  • 944. カビの除去と再生薬への応援コメント

    生きてるだけでも良しとする。


    が!
    負けた感がある。

    作者からの返信

    まあ、負けだね


  • 編集済

    943. 竜因子と解決策への応援コメント

    率直になんで麻薬に手を出す人間を助けるためにこんな苦労しなきゃなの?って思いました
    完全に治るならもっと使っても良いやってやつが出てくるのが常なので
    特に麻薬使うやつなんて抜けれないんだから廃人になってこうならないなための反面教師になってもらった方が再発防止になるのではと考えました
    申し訳ない自分の主観をぶつけました

    Re
    ご返信ありがとうございます
    カビだから空気感染もあるんですね
    思慮が足らず申し訳ないです

    作者からの返信

    気持ちはわかるんですけど、治療方法を確立しておかないとテロ的に使われたとき詰むんですよ
    成分を注射しなければいけないのか、空気感染するのかで話が変わりますし

  • 943. 竜因子と解決策への応援コメント

    竜達がポーションを作成出来ればなー。

    作者からの返信

    作れればね

  • 943. 竜因子と解決策への応援コメント

    竜魔法の回復魔法で消し去れるのは朗報。
    あとは神経とか脳へ侵食してる場合のそれらへの回復方法かー。何があるだろ?

    作者からの返信

    まあ、まともな回復手段であるはずがない

  • 943. 竜因子と解決策への応援コメント

    珍しく悪銭苦闘中だねぇ…
    まあ、今回のばかりは仕方ないか

    作者からの返信

    ちょーっと悪性ですからね

  • 943. 竜因子と解決策への応援コメント

    ここまでで三割達成?

    まだ!と嘆くべきか、進んだと喜ぶべきか?

    作者からの返信

    進んだと喜ぶべき

  • 942. 腐敗竜の性質への応援コメント

    腐敗竜のカビは自信の体を養分として爆発的に成長する
    自身 ですね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正させていただきました

  • 942. 腐敗竜の性質への応援コメント

    今の所帝(スヴェイン)とカイザーのブレスなら除去可能かー。聖竜なら誰のブレスでも良ければいいけど。

    作者からの返信

    誰のブレスでもいいなら楽なんですけどね

  • 942. 腐敗竜の性質への応援コメント

    出きることから、コツコツと。

    作者からの返信

    着実に進むしかない

  • 941. 麻薬解析中への応援コメント

    実は絶滅していなかったのかな?
    人竜族が品種改良(この場合改悪?
    魔改造?)したのだろうか?

    作者からの返信

    どうなのかね

  • 941. 麻薬解析中への応援コメント

    人竜族に引き続き腐敗竜の胞子ですかー。いなくなったとか伝説のとかが関係する案件で連続して出てくるのは非常に怪しい。

    作者からの返信

    怪しい

  • 941. 麻薬解析中への応援コメント

    大昔のぶつが、またしても出てきた。

    作者からの返信

    またはるか昔になくなったはずのものですね

  • 940. 新型麻薬の解析への応援コメント

    ポーションとか掛けたらどうなるんだろう?
    爆発的に増える?逆に死滅する?

    作者からの返信

    そこは明日

  • 940. 新型麻薬の解析への応援コメント

    スヴェインが好きそうな検証作業が始まった…。これ、時間忘れてやって嫁に怒られるか、食事時に嫁が乗り込んできそう。

    作者からの返信

    好きそうですよね、こういうの

  • 939. 新市街の裏側にてへの応援コメント

    案の定なんか裏で動いてるのいたか。
    なーんか噂にあった人竜族っぽい姑息な動きが…。

    作者からの返信

    裏でいろいろとあった

  • 940. 新型麻薬の解析への応援コメント

    地道な確認作業。
    僅かな可能性を探し出せ!

    作者からの返信

    地味な作業こそ大事!

  • 939. 新市街の裏側にてへの応援コメント

    これは…入り込まれてますね。

    作者からの返信

    なんかされてますね

  • 939. 新市街の裏側にてへの応援コメント

    内容によっては力を貸せますし、話を【着て】みましょう。
    ではなくて、【聞いて】ですね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正させていただきました

  • 939. 新市街の裏側にてへの応援コメント

    話を"着て"となっていますが"聞いて"もしくは"聴いて"の間違いではないでしょうか?話の内容的には"聴いて"のほうが良いと思いますが…
    ※「きく」場合は一般に「聞く」を使い、注意深く(身を入れて)、あるいは進んで耳を傾ける場合には「聴く」を使うそうです

    街に麻薬を持ち込んだ黒幕が分からないのは不気味ですね…
    人竜族が関わっているのか…どうしてコンソールが狙われるのか…気になります

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正させていただきました

    聞いてですかね、一般的な使い方の方がいいので

  • 939. 新市街の裏側にてへの応援コメント

    まだまだ、邪竜の黒幕の作戦が続いてた!

    作者からの返信

    続いてた!

  • 錬金術の旦那が『やたらと頑丈』って表現する
    ツタの耐久性が気になりますが……
    普通の人に加工出来るのかな?

    作者からの返信

    建築ギルドにはオリハルコン製の斧やのこぎりがありますから……


  • 編集済

    新ギルドは街道に人割かれてる割に順調だな。進捗。

    高所作業は安全対策しっかりしないとだから丈夫な安全帯は必要。
    聖獣樹のツタはスヴェインからしてやたら頑丈ってことは常人には想像できないレベルの頑丈さなんだろうなー…w

    作者からの返信

    よっぽどのことをしないと傷つかないツタなんでしょうね

  • 937. 呪いの除染作業現場への応援コメント

    アリアで手古摺る程とは…
    出来るならカイザーかパンツァーの
    ブレスで物理的に消滅させたいところ。

    作者からの返信

    それやっちゃうとクレーターできるんですよね、表現的に

  • 937. 呪いの除染作業現場への応援コメント

    邪竜の帝の汚染、まさか元帝のカイザーでも対応しきれないとは…。厄介なことしてくれますなー。

    そして、ニーベちゃんとエリナちゃんは身体動かす方が好きなタイプだから書類仕事よりは喜ばれそう。

    作者からの返信

    カイザーが除染しようとすると大地のほとんどを吹き飛ばさなくてはな…
    ふたりは喜びそう

  • 937. 呪いの除染作業現場への応援コメント

    精神疲労が半端ない。

    作者からの返信

    本当にね

  • 936. 街道の復旧作業現場への応援コメント

    てっきりクリエイトの魔法で一気に…
    と思ってたのだが…それをすると
    人が育たないし金も回らないか…

    作者からの返信

    なんでもスヴェインがやっちゃうとね……

  • 936. 街道の復旧作業現場への応援コメント

    アダマンタイト製のトンデモ石割具ですか。
    確かにそこに時間かけるくらいなら道具で短縮したいというのも分かる気はする。

    作者からの返信

    工期を短縮できるところは短縮したいです

  • 936. 街道の復旧作業現場への応援コメント

    迅速かつ丁寧に!

    作者からの返信

    いきたいねぇ

  • 人として街に入られるかも知れない…
    もしかして騒ぎに乗じて既に侵入されてるかも。

    作者からの返信

    いるかもしれないし、いないかもしれない
    難とももどかしい

  • んー。これはめんどくさい。やはり黒幕の正体がハッキリしないのがめんどくささに拍車かけてるなー…。

    ただ、パンツァー側の街道潰して利が得られる場所ってそんなに多くない気がするからそこから特定できるといいけど…どうだろうなー?

    作者からの返信

    そもそもそんなことして利益を出せる連中が竜を使えるかという

  • 聖獣達が直してくれないかな~。

    作者からの返信

    それでも時間はかかりそう

  • 934. 戦闘終了後への応援コメント

    やはりばら撒かれた汚染酷いですかー。後片付け大変だー…。

    そして黒幕人竜族ですかー。人の狡猾さと竜の傲慢さを兼ね備えてたりするのかなー。話してみたら話が通じるまともな人だといいけど…無理かなぁ…。

    作者からの返信

    黒幕確定じゃないところがまた

  • 934. 戦闘終了後への応援コメント

    人竜族ですか…
    人の欲深さと竜の力を持った種族なのだろうか?

    作者からの返信

    なんかそんな感じっぽいですな
    存在未確認というのが一番面倒ですが

  • 933. 三日目:戦闘終盤への応援コメント

    その宣言とともに、【同隊】に現れていた口から同時に
    ではなくて、【胴体】では?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正させていただきました

  • 933. 三日目:戦闘終盤への応援コメント

    流石はアリアですね。
    スヴェウィン、カイザー、数体の古代竜の総攻撃力を
    単独で軽く凌ぐ攻撃力…もしかして是でも全力では
    なかったりして。

    作者からの返信

    アリアの瞬間火力は半端ないですからね


  • 編集済

    933. 三日目:戦闘終盤への応援コメント

    なんとか犠牲出さずに終わってよかった。さて、この後は戦闘で一番めんどくさいデブリーフィングだ…。

    作者からの返信

    犠牲が出なかったことだけが救い

  • 933. 三日目:戦闘終盤への応援コメント

    勝ったが、敵の正体が気になるし、汚染処理しなきゃだし、何の成果も無い。

    作者からの返信

    なんもいいことない

  • 932. 三日目:戦闘中盤への応援コメント

    アリアさえ出せれば…
    とスヴェインもカイザーも思ってるんだけどね。
    それが出来ないのがもどかしい。
    アリア本人もそうだろうなー。

    作者からの返信

    一番出したい手札でしょうね

  • 932. 三日目:戦闘中盤への応援コメント

    んー。どちらも決め手にかけるけど引くには引けない状況とは。
    消耗したタイミングで黒幕登場したりしたら更に混沌としそう。

    作者からの返信

    決め手がないんですよ、決め手が

  • 90.ヴィンドの街から出立への応援コメント

    >グッドリッジ
    数話前にグッドウィルと見かけましたが、違う国でしょうか?

    作者からの返信

    グッドウィルが間違いです
    グッドリッジに直しておきました

  • 932. 三日目:戦闘中盤への応援コメント

    千日手!
    焦ったら負ける。


    誰か~助けて~、ドラ○も~ん。

    作者からの返信

    先にどっちが動くのか!

  • 931. 三日目:戦闘開始への応援コメント

    さて黒幕の正体は?
    他の物語で良く出て来る
    暗黒竜とかだろうか?

    作者からの返信

    出てくるんだろうか

  • 931. 三日目:戦闘開始への応援コメント

    アホな邪竜さんがパンツァーとバトってる推定黒幕に踊らされてたのか。愚かなり邪竜。とか言って煽りたくなってしまう…w

    ただ、聖竜の帝から呼ばれたっていってももっと別の罠の可能性を疑いそうなのにわざわざ来たって事は黒幕はもしや…?と頭浮かんだんですけどすぐ出てくるだろうから楽しみにしてます。

    作者からの返信

    出てくるといいな

  • 931. 三日目:戦闘開始への応援コメント

    あっち『パンツァー』に、今回の黒幕登場!


    サクッと(希望)邪竜の帝を倒すぞ!

    作者からの返信

    倒したいね!

  • 930. 三日目、朝:作戦会議への応援コメント

    カイザーにしても本当はアリアに
    出て貰いたいのですね。
    しかし帝以上のラスボスとなると
    一体何だろう?

    作者からの返信

    アリアが出れば一発で終わりますからね、帝戦
    ただ、相手の出方がわかるまではやっぱり不安

  • 930. 三日目、朝:作戦会議への応援コメント

    この歪な襲撃、その目的が語られることはあるのでしょうか?

    作者からの返信

    どうかなー

  • 930. 三日目、朝:作戦会議への応援コメント

    ちぐはぐな作戦を潰すぞ!

    作者からの返信

    とりあえず潰したい……!

  • 929. 三日目、朝への応援コメント

    今ならアリアの魔法で消し去れるのでは?
    完全に復活?したらどれ程の被害が出るやら。

    作者からの返信

    消し去れるんですけど、本体である確証がないとコンソールの守りから外せないんですよ

  • 929. 三日目、朝への応援コメント

    戦力の逐次投入という愚策は生贄作成用でしたか。帝より上はいないと思いたいけど果たして…。

    作者からの返信

    いないと思いたい

  • 929. 三日目、朝への応援コメント

    早期決着!

    作者からの返信

    早めに片付けたいですね

  • 928. 二日目、夕刻への応援コメント

    呼び寄せた古代竜の出番は巣の襲撃の方で出てくるのかな?

    作者からの返信

    そっちがメインかな

  • 928. 二日目、夕刻への応援コメント

    灰ですと?
    ただの威力偵察?
    では本体の強さはどの位なのだろう?

    作者からの返信

    多分、本体は強そう

  • 928. 二日目、夕刻への応援コメント

    油断はしない!更に警戒を強める。

    作者からの返信

    油断はできない!


  • 編集済

    927. 二日目、午後への応援コメント

    むしろ必至になってなにかを食べているような
    必死?ですかね。

    処でアリアは参戦しないのでしょうか?
    アリアなら古代竜であろうと一撃必殺
    だと思うのですが。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正させていただきます

    アリアはカイザーと同じで最後の守りですね
    いまのアリアなら帝だろうと消し炭にできるので(

  • 927. 二日目、午後への応援コメント

    仕組みは解ったが!
    増援早よ!

    作者からの返信

    増援、はよ!

  • 927. 二日目、午後への応援コメント

    転移の謎が解けて多少やりやすくなりましたねー。ようは周りの邪竜かリソースだというなら初手リソース削ればいいですし。

    回復も兼ねてるならバンバン削れば回復も転移もできなくなりますし。

    呼んだ古代竜の活躍に期待ですね。

    作者からの返信

    古代竜の数が揃えば楽勝だと思うのよ

  • 927. 二日目、午後への応援コメント

    いつも楽しく拝読しています
    下から3行目の"読んで"は"呼んで"の間違いではありませんか?
    それにしても共食いで回復するのはなかなか厄介な敵ですね…

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正させていただきました

    共食い修復は厄介

  • 926. 二日目、昼への応援コメント

    スヴェインが攻撃したやつが混ざっていた、という事は転移のような形で移動した…という事だけどそのタネが分かりませんわ。

    どうやっているのやら。タネ分からんとカイザーはコンソールの守護から離すわけにはいけないしなー。

    作者からの返信

    カイザーとパンツァーは動かせませんな

  • 926. 二日目、昼への応援コメント

    ブレスを相殺される(させる)と転移出来るのか?
    それとも何時でも転移出来るのか?

    作者からの返信

    なぜかな?

  • 926. 二日目、昼への応援コメント

    遊撃戦も入ってきた!
    手が足りない!

    作者からの返信

    敵の手札が増えてきたドン!

  • 925. 二日目、午前への応援コメント

    邪竜側の古代竜しゃべれよ(笑)

    作者からの返信

    話す理由がないから……

  • 925. 二日目、午前への応援コメント

    前の戦いの傷癒えてないのか邪竜な古代竜。より一層謎だ。ある程度粘ってたけど有効打貰った後逃げたし。

    ほんとなにしたいのだろう?

    作者からの返信

    なにが目的なのか

  • 925. 二日目、午前への応援コメント

    教育を受けた形跡がみられる、のか?

    作者からの返信

    どうなのかなー

  • 924. 二日目、朝への応援コメント

    【「】それくらいで十分だろう。しかし、相手はお前に傷を負わせることのできる古代竜、油断はするなよ【」】
    ではなくて、【『】と【』】かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正させていただきました

  • 924. 二日目、朝への応援コメント

    邪竜の古代竜登場ですか。厄介だ。

    邪竜の帝が出てきていないのも邪竜の古代竜がかつての戦いで深く傷ついてるはずなのに出てきているのもあやしげ。

    これから戦闘だというスヴェインとしては面倒な方への想定で正しいと思うけど、はたから見てると、実は邪竜の帝になぜか邪竜へ恨みを持つ存在がなってしまい、邪竜なんて滅びればいいと思いながら逐次投入や傷付いた古代竜参戦させたりしてる…みたいなトンデモな理由が頭に浮かんでたり。

    作者からの返信

    なにが目的なんでしょうね!

  • 923. 二撃目への応援コメント

    穴を掘って(ブレスで溶かして)地下から
    コンソールの遥か上空に転移陣で転移
    上下からの同時攻撃とかしたりして。

    作者からの返信

    どうかな?

  • 923. 二撃目への応援コメント

    帝がいなくなって弱体化した黒竜族を邪気で乗っ取った邪竜族が、反抗的な黒竜族の勢力を間引きしている感じがしますねぇ

    作者からの返信

    そこまでしますかね

  • 923. 二撃目への応援コメント

    今氾濫している場所の対処は必要だけど、他に時間差でこうなってる場所無いか確認いるんじゃないかな?と少し不安になってきました。

    作者からの返信

    それは必要そう

  • 923. 二撃目への応援コメント

    おー邪竜達も耐える。

    作者からの返信

    数が違うので…